壊れそうなカーテン 

みんな大好き天窓のカーテン(-_-;)
しおんとまおはハンモックのように寛ぎに使います。

過去記事→こちらとか、こちら

最近、しおんは体が重くて乗れなくなったようですが(^_^;)

まおがよく乗ってます。
本当は壊れそうだから遠慮してほしいところです。


そのハンモック型カーテンに乗るまおを見ていたまろん。
真似をして乗ってしまいました

1


でも、寛ぐことはせず、


2
窓にいた小さな虫を狙ってるらしい…(-_-;)

ただの足場…(-_-;)


そこへ丁度しおんが来た!

3
おまえそこで何やってんの?




4
虫さん獲るでち


いや、獲らなくていいから(-_-;)


5
えいっ!

うぎゃ!カーテンが壊れそうだよ~


足場じゃないんだから~!


6
えへっここ気に入ったでち


いつ壊れてもおかしくない天窓のカーテン。
よくもってます(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!



急に夏になってしまった我が地方。
花が一斉に咲き出しました。

7
車庫の横にある雪柳とクサボケ。
赤い花がクサボケです。


水仙も色々満開。
8




チューリップもビオラも。
9




10
家の裏にあるソメイヨシノ。
満開ですが、天狗病で上の方咲かなくなってしまいました(-_-;)
枝も雪の重さでいっぱい折れてしまいました(T_T)



11
雪の下になってた雪菜。
どんどん収穫しないと花が咲いて終わってしまう(^_^;)
左側の黄色い花は白菜の花。


明日雨じゃなかったらリアル畑作業かな(^_^;)
[ 2012/05/03 22:28 ] | TB(0) | CM(6)

過去記事も拝見させていただきました♪
今更ですが、かなり長く、ブログをやられていらっしゃったんですね。
気付かずすみません(^_^;)

歴史のある、天窓のカーテン、まろんくんにもやはりお気に入りスポットになったんですね(^-^)
無視を必死に追い掛けている姿が可愛いですね♡

一気に春がやってきて、花がたくさん咲きましたね♪
私は、何の手入れもできないので、手入れしなくても毎年咲く、水仙しか植えてません。

明日は、「リアル」農作業ですね( ´艸`)
リアルに仮想に大忙しですが、疲れすぎませんように・・・
[ 2012/05/04 00:36 ] [ 編集 ]

天窓、うらやましい~v-10
でも星が眺められないんですね(´m`)クスクス
で、過去の記事を拝見しましたが、しおんちゃん・・・
しおんちゃん、お目目が今より丸い・・・(・_・?)
きっと大人になったのね~
[ 2012/05/04 07:47 ] [ 編集 ]

お花きれーい!
マロンちゃん いつのまにかキリリとした
ハンサム君になりましたねー
もう仔猫じゃないみたい
[ 2012/05/04 22:58 ] [ 編集 ]

きゃー、しおん君若いなぁ~。お顔が違うよ

それにしても、イタズラと言うか遊びというか、ハンモックは代々受け継がれていくのですね。
[ 2012/05/04 23:57 ] [ 編集 ]

昨日 神奈川いつもの数十キロ渋滞に巻き込まれて
帰宅しました・・・
そちらは いっきに花が咲き始めましたね!
短い春から いっきに夏になるのでしょうか?

まろんちゃん 悪戯坊主全開ですね~
おまけに ちゃんとお兄ちゃん達から教わってるし!
やってくれるなと言うことを ちゃんと~~!!
[ 2012/05/05 11:24 ] [ 編集 ]

良いなぁ天窓^^
素敵ですね。
ハンモック、確かに気持ち良さそう^^
[ 2012/05/05 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1756-8da8c4b8