膝乗り猫まろん 

KY猫で暴れん坊なまろんくりーむですが、
実はとても甘えん坊ちゃんでもあります(^^)
そして、とってもおしゃべり。
いつもルルル、ルルルー言いながら歩いたり、走ったりしています。


1
一階のダンボール箱で寝ていたまろんですが、



ルルル~って言いながら二階でパソコンいじってる私の元にきました(^^)

2
膝の上に乗りながら大音響ゴロゴロ(^_^;)



3

膝に乗ってくるのはまおとまろん。
まおが乗ってる時は遠慮して来ないのかな?



4

それにしてもまだ4kgとはいえ、ずっと乗られてると
重い…(≧▽≦;)

でも幸せなひと時です(^^)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

昨日は折角のお休みなのに朝から強風吹きまくり、
午後からは雨も加わりさんざんな天気となりました。
隣町まで桜前線はやって来ていて、お花見できるかな~と思っていたのに…(-_-;)

我が町の桜の開花はもうちょっと掛かりそうです(^_^;)
うちの桜も。
[ 2012/04/23 23:58 ] | TB(0) | CM(6)

まろんくんの、「ルルルー」どんなのか聞いてみたいです。
おしゃべりするなんて、ほんとに可愛いまろんくん♡
まろんくんも、まおお兄ちゃんと一緒で甘えん坊さんなんですね♪
だから、お兄ちゃんたちにも甘えたくて、ちょっかい出しに行っちゃうんですよね!
もう4キロになったんですか!?
すももと500グラムしか変わらないくらい大きくなっちゃって~☆

そちらも桜、もうすぐなんですね!
お家にも桜の木があるのですね?
お家でもお花見できるなんて素敵です☆
こちらの桜は、この週末あたりにようやく開いてきそうです。
[ 2012/04/24 01:22 ] [ 編集 ]

ノルウェーだと4キロは「まだ」なんですね~(笑)
末っ子で甘えん坊だと、ますます可愛いかも^^

でも甘えん坊だからお兄ちゃんにちょっかい出しちゃうんでしょうね~^^

空が4.2kgなので、もう同じくらいなんですね^^
[ 2012/04/24 11:52 ] [ 編集 ]

おしゃべりさんって嬉しいですよね
我が家は福助だけだな~
勝手に妄想してお返事して会話にしちゃいますよね^^
ところで、まろんちゃんって
「まろんくりーむ」ちゃんだったんですね
いっつも「まろんちゃん」って呼んでるから
うっかり忘れちゃうところでした~e-452
[ 2012/04/24 14:50 ] [ 編集 ]

天真爛漫のまろんちゃん!
末っ子の性格は うちのマリーと一緒です(^0^)
今も後ろで 武蔵にくっついて 大きなゴロゴロが!

やっぱりまおちゃんが 膝に乗っていると 遠慮するんですね。
うちは 武蔵が ヤマトの甘えん坊全開の時は 
少し離れた所で 見てます!
[ 2012/04/24 20:23 ] [ 編集 ]

まろんちゃん、おしゃべりなんですね♪
ルルル、ルルルーって言いながら傍に来られたら、
可愛すぎでメロメロになってしまいます^^
膝の上に乗られた日には、もう………!!(笑)

ところで、私もノルウェージャンだと4キロが「まだ」なんだ…と思いました(笑)
甘えん坊のまろんちゃん、成長が楽しみです~!
[ 2012/04/24 21:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★バニプッチさん★
今度動画撮れたら撮ってみますね。
まろんはまだまだ遊びたいので飛びかかって行きます(-_-;)
で、兄2匹に怒られる。
懲りずに飛び掛ってます(^_^;)

ノルのオスは6Kgぐらいになるのでまだまだですね。

桜の木がありますが、今年は雪で木の枝が折れてしまいました。
天狗病もあるからあんまり咲かないんですけど(^_^;)
こちらももう少しで咲きそうになってきました。

★akiraさん★
空ちゃん、4,2kgでしたか!
女の子だから丁度いいかも。
ノルの女の子も5kg以内がいいとか。
男の子は6kgぐらいになります。

★ねこ屋敷 さん★
天真爛漫すぎるまろんです(^_^;)
さっきもしおんの背中に飛び掛って行ってました(-_-;)
怒られても懲りずに飛び掛るので兄達には嫌われてます(^_^;)

★ナオさん★
ノルがこんなに鳴くなんて思ってもみませんでした(^_^;)
これでもうちょっと落ち着いてくれればいいんですけど(^_^;)
しおんとまおは6,2kgぐらいあるのでそのくらいか、
もっと大きくなるかも?(^_^;)
[ 2012/04/25 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1751-ba07c995