カタクリの花が咲きました 

4月14日の記事の雪の中から芽が出たカタクリ→写真はこちら

今週の暖かさで咲き出しました(^^)

1
自然の力はすごい!



2
満開になると花びらがそっくり返ります(^^)
もう少し…明日には満開かな。


暖かな日は、


3
猫も無防備に寝る。


洗濯物の上だけど(-_-;)



4

ま、お父ちゃんの物だからいいかっ(≧▽≦;)



しおんももちろん、


5

おっぴろげ~(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/04/21 23:10 ] | TB(0) | CM(1)

春ですね~♪
そちらもだいぶ暖かいですか?

まろんくん、ほんと、無防備な姿ですね。
おててが可愛い♡

しおんくんのおっぴろげ、右のあんよ疲れないのかな?
まだフッサフサですね!
すももは、だんだんしぼんできましたよ(^_^;)
毎日のブラッシングがほんとに大変になってきました。
[ 2012/04/22 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1750-4bceb5c3