ご満悦なKY猫 

記事更新ができなくて申し訳ございませんm(__)m
仕事で疲れて記事が書けない状態です。
写真も撮れないし

これからもこんな状態が続くかもしれませんがどうぞご容赦くださいませ。


さて、この寝袋から出てる手は誰の手かお分かりでしょうか。
1



ご常連さんはすぐお分かりでしょう!


このチビソックスは、


2

まおです。

顔がちょっと険しいのは、



3

まろんが見張ってるから(≧▽≦;)


まろん、入りたくってしょうがないらしい…。

5

先日のしおんと同じパターン(-_-;)

ほら、まおが唸ってるよ!
イヤだってよ!

と言ってもKY猫には通じず。


6
手でチョッカイを出し始める(-_-;)




7
そしてぶっ込む(-_-;)
太っとい尻尾!


まおは脱兎のごとく逃げ出しました(-_-;)



そしてどこへ行ったかというと、


9
しおんの元へ行ったのでした。    しおん兄たんのところは落ち着くにゃ


うんうん、しおんの所にいれば、しおんがまろんを追っ払ってくれるしね


一方、KY猫まろんは、



8
ご満悦(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

仲良く2にゃん、いや3にゃんで寝袋に入ってもらいたいな~。はぁ~
[ 2012/04/19 23:55 ] | TB(0) | CM(4)

いたずら大好きって感じですね(笑)
しおんお兄ちゃん、強し、ですね~^^
それにしても、しおんくんとまおちゃんのソックス、憧れます^^
[ 2012/04/20 13:25 ] [ 編集 ]

お仕事ほんとにお疲れ様です。
体調おかしくなってませんか?
週末、ゆっくりお休みくださいね!

寝袋のおてて、まおくんのおててだって、当たって、すごく嬉しくなっちゃいました(^-^)
まろんくん、お兄ちゃんのいるところにどうしても一緒に入りたかったんですね。
逃げて、しおんくんに甘えに行った、まろんくんがとっても可愛いって思いました♡
ご満悦のまろんくんのお顔、笑ってしまいました^m^
可愛い♪
[ 2012/04/20 13:33 ] [ 編集 ]

お疲れ様です
お仕事大変なんですね
でも忙しいって良いことですよね^^
相変わらずやんちゃなまろんちゃんですね
仔猫のうちに沢山暴れて欲しいわ~、と思うのは
閲覧者だけですね( ´艸`)ムププ
まろんちゃんの横顔、小さくてもしっかりノルウェージャンの横顔!
さすが~e-266
[ 2012/04/21 06:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★akira さん★
まだまだいたずら盛りで困ります(^_^;)
まおは特にまろんが近くに来るだけで唸るようになってしまいました。
実はまろんも目立たないけどホワイトソックスなんですよ~(^^)

★バニプッチさん★
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
特に水曜日がきつくて。
でも5月は仕事量減らしたので大丈夫だと思います。

この手だけでまおって分かったんですね(^_^)v
もうご常連様です~(^_^)v
まおはしおんにくっ付いてると落ち着いて安心して寝られるようです。

★らんらんさん★
今までがゆる~く仕事していたのでちょっと大変になっちゃっただけなんですよ(^_^;)
でも、また5月からゆる~くに戻りたいと思います(^_^;)

もう暴れん坊は卒業してほしいなと思う日々です(^_^;)
まおが怒りんぼになってしまったんです(>_<)
私が触っただけでも機嫌が悪いと唸るんですよ~(>_<)

まろんの鼻筋はホントよく通ってます。
[ 2012/04/21 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1749-7794b24a