チョッカイ出さなきゃいいのにね~ 

金曜日はポカポカの暖かい日で春が一気に来たような感じでしたが、
土曜日は朝からの雨がお昼頃雪に変わり、
また冬に戻ってしまいました

1
道路も真っ白!
連日の寒い写真です(^_^;)


こんな日なので土曜日は家でまったり日でした(^_^;)


2
まおは昼寝用布団に潜ってあったかそう(^^)



3
まろんはお父ちゃんに添い寝^m^



4
まおが暑くなって布団から這い出してきました(*≧m≦*)プププ


そして、


まろんと並んでおねんね?
5
よく見ると、大きさの違いがあるけど左右対称!

お手手繋がってハートの形してるし~

仲いいの~?(*≧m≦*)プププ

まろんがチョッカイ出さないとこんなに仲良く寝られます(^^)


夜も、


6
ストーブの前で2にゃんで寝てました(^^)


でも、

                      兄た~ん  とチョッカイ出しちゃったら、
7
シャー
と怒られた(≧▽≦;)

チョッカイ出さなきゃいいのに~(=。=)ふ~…



8
で、またちょっと離れて寝たのでした~(^_^;)

でも、このくらいの距離で寝られるからちょっとづつ仲良しになってる感じです(^^)



9
チョッカイ出さにゃきゃいいのににゃ~ .

本当に…(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


まろんが少し大人になったみたいです。
乳歯が抜けました。

乳歯
本にゃんの口開けてどこかな~と見てみたら、多分、下のキバみたいです。

カーペットにコロコロ掛けてて見つけました。
ラッキー!(≧▽≦)

知らない内に大人になってきてるんですね~。
[ 2012/04/01 10:49 ] | TB(0) | CM(5)

うわぁ、すごく寒そう(>_<)
こちらも、さっき、雪が降ってきてました。
早く暖かくなってほしいですね!

ほんとだー!!
まおくんとまろんくんのおててがハート型になってますね~♡
こうしてると、とっても仲がよさそうで、見てると穏やかな気持ちになってきます(^-^)
でもでも、やっぱりお兄ちゃんたちには、ジャレたい年頃なんですね~( ´艸`)
「シャー」しても、その場を離れなかったということは、まおくんも、少しずつでも、まろんくんのことを受け入れて、理解してくれてるってことですかね?

もう乳歯が抜ける時期なんですね!
すももの時は、いつ生え変わったのか、全く気付かずだったので、こうやって発見できるのってすごいって思いました☆

[ 2012/04/01 13:33 ] [ 編集 ]

今日は仲良しおねんねで良い感じですね~。
しおん君は何処でおねんねですか~?

じゃれたい年頃とじゃれられたくない年頃ですから、難しいですね。
でもでも、ブログを見ている人はみんな思っていると思います。

今年の冬は3にゃん団子だろうなぁ…。
とo(^-^)o
[ 2012/04/01 16:52 ] [ 編集 ]

まおちゃんとしおんちゃん、ちょっとずつ距離が短くなって
嬉しいです~v-237
乳歯、抜けたんですね^^
乳歯と永久歯が並んで2本づつならんでいるのは
画像に撮ってありますか?
私はモタモタしてて撮れなかったんですが
あれ、悪魔っぽくていいですよね~( ´艸`)
[ 2012/04/01 21:44 ] [ 編集 ]

乳歯良かったですね~~ 
うちも インディー、キティー、ジャンヌ、ヤマトまで
乳歯を見つけています。
武蔵とマリーは見つかりませんでした。

まろんちゃんもちょっかい出さないと まおちゃんは
シャ~が出ないんですね (^0^)
もう少しでしょうかね~!
[ 2012/04/01 22:10 ] [ 編集 ]

そうだね~ちょっかい出さないといいんだけれどね^^
まだまだ遊びたい盛り、真っ只中だもんね(笑)

あ、乳歯抜けましたか^^
うちは結局、空の歯を一本だけ見つけただけでした^^
[ 2012/04/02 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1739-9afd5179