それぞれの日向ぼっこ 

昨日は朝から雷が鳴り大雪が降りました(-_-;)

1
真冬のような風景。
まだまだ車の冬タイヤは夏用に替えられない(-_-;)



2
芽が出て来たチューリップもまた雪の中(-_-;)




3
今日は朝からよい天気になりました。
でも昨日の雪がまだ溶けずにデッキの上にもあります。



4
このよいお天気でボブも日向ぼっこ(^^)

雪、今年は山のように残っています。
いつもならもう庭にはなくなってるはずなのに…



5
まろんも窓際で日向ぼっこ(^^)

後ろにボブがいますが、全然気にしない。
ガラスがあるからかもしれませんが、
まろんは犬のボブを初めから恐がりませんでした(^_^;)



6
まおは2階で日向ぼっこ(^^)

お母ちゃん、仕事に行くからまろんと仲良くやってね~!(^^)


しおんはどこ?


いたいた!
猫小屋の中にいました。



なにか用か?
7

あ、そのままお休みくださいな(*≧m≦*)プププ



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/03/29 23:58 ] | TB(0) | CM(5)

えーー!?また雪がそんなに降ったんですか?
春はいつくるのやら・・・
デッキの上のボブくん、お久しぶりです♪
ボブくんは元気ですか?
まろんくんは、ボブくんにも動じなかったんですね(^-^)
さすが!!って感じです( ´艸`)
みんな、それぞれの場所でひなたぼっこしていて、いい感じですね♪
最後のしおんくんの、ちょっぴり開いたお口が可愛いですね♡
[ 2012/03/30 22:26 ] [ 編集 ]

イヌイット・・・・・・・・・・・・・・。

ボブちゃんだぁ~・・・・。
ボブちゃんの為には、春になってほしいわぁ~。
でも、雪食べるの、好きだっけか?(笑)

まろちゃん、お日様が似合うね。
やさしい色だからね、ほんわか~って見える。
ミルクティー飲みたくなるね。
[ 2012/03/30 23:39 ] [ 編集 ]

凄い雪ですね。。
みんなそれぞれお気に入りの場所でひなたぼっこ、いいですね^^

みんな仲良くね~^^
[ 2012/03/31 00:24 ] [ 編集 ]

また雪ですか・・・・??
今日こちらは 春の嵐のような強風が吹いています。
ニュースでも取り上げられているほど ものすごいです。
アクアラインも通行止め。
たぶん ベイブリッジも速度規制かな?!
桜の開花宣言もあったことから このまま暖かくなると
いっきに桜が咲きそうです。
[ 2012/03/31 14:11 ] [ 編集 ]

雪のおかげでバスの横転事故がありましたね
どうか車の運転は十分気を付けて下さいね
今日は元気そうなボブちゃんが見れて良かった~e-257
まだまだこの寒さですもん、お日様は貴重です
日向ぼっこは嬉しいですね^^
[ 2012/03/31 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1738-b07bd3ee