何かに似てる 

午前中お天気がいいなと思ったら、午後から天気予報通り雪が降ってきました(-_-;)
お買い物行ってお花を買ってきたのに…(-_-;)



さて、家の中では、まだまだ薪ストーブをガンガン焚いてます(^_^;)
そのまん前でしおんがよく伸びているんですが、今日は、

1
まろんが伸びてます(^_^;)



2
足も伸びた~^m^



反対側から撮ってみました。
3

う~ん、長い(*≧m≦*)プププ


4
あれ?このまろん、何かに似てる…。



そうだ!

これだ!


5
ウサギ(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/03/24 23:47 ] | TB(0) | CM(4)

うんうん!!
ウサギちゃんみたい (^0^)
でもほんと リラックス のびてますね~!
マロンちゃん 寝てるときは 天使ね
[ 2012/03/25 00:32 ] [ 編集 ]

まろんくん、お腹出して寝てて、ほんと無防備で可愛いですよね♡
あらあら、こんなところに、うさぎさんがいたとは!!
可愛すぎて、ニヤニヤしちゃいます( ´艸`)
[ 2012/03/25 01:33 ] [ 編集 ]

まろんちゃんはウサギちゃんだったのか~
我が家の侘助はデビルだったけどね~e-277
特等席を取られちゃって、しおんくんはどうしたのかしら?
[ 2012/03/25 23:09 ] [ 編集 ]

うさぎだ~(笑)

まだなんだか寒いですよね……。
そこだと思いっきりのびて寝れますね^^
[ 2012/03/26 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1735-9e1a7c9a