それでも春はやってきた 

今年は平年より雪が多く、気温も低い日が多くいつまでも冬のような気がしてましたが、
小さな春はやってきているようです。

1
雪が溶けた下からチューリップを植えたプランターが出てきました。
もう芽が出てる!


そして、玄関の中に置いておいたプリムラジュリアンは花が咲き出しました(^^)
2
これは一昨年に植えた物。
うちで咲くのは2度目になります。

そして、

3
スノードロップの花ももうすぐ咲きそう。
ずっと土が凍ったままだったのに、強い花です。


花の写真を撮ってるといつもやってくるヤツが!
誰かはもうお分かりかと思いますが、


4
まおです(^^)

すぐ出てきました(^_^;)
でも、このデッキの上からは降りないので安心。


とは言うものの、全然こっち見てくれないし(-_-;)

5
おーいどこ行くんだー!(* ̄○ ̄)ゝおーい
モデルになってくれ~!(≧▽≦;)


また、「まおと花」シリーズが撮れると思います。
どうぞお楽しみに(^^)

それにしても今年は雪が多い(-_-;)
4月になれば消えるかな~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

6
道路際に寄せた雪の山は重機で崩します。
こうしておくと溶けるのが早まります。
[ 2012/03/23 23:59 ] | TB(0) | CM(3)

春が近づいてきてますね^^
昨日、家の近所でも、車で通る時に、「桃?桜?梅?」(分かってないです、すいません(笑))が
一本だけ咲いてるんです。
あ、なんだかんだ言ってちゃんと春来てるなぁって
思いました^^
[ 2012/03/24 12:33 ] [ 編集 ]

お花は、ちゃんと春を感じとってるんですね♪
まおくん、デッキから降りないっていうのがいつも偉いって思います。
まおくんも、咲いたお花同様、きっと春を感じてますよね!
[ 2012/03/25 01:31 ] [ 編集 ]

あれ?昨日コメントしたはず・・・ボケたか( ̄ω ̄;)
まおちゃんのちびソックス可愛い~v-10
そのうちまろんちゃんも出て来るんじゃないかしら?
でもまおちゃんみたいに大人しくしてられるかな~
[ 2012/03/25 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1734-fa660124