こんなしおんに癒される 

仕事が立て込んでいますので簡単更新で失礼しますm(__)m


しおんはいつも面白い格好や顔をして楽しませてくれますが、
この顔はもう最高!(≧▽≦)


2

ほげら~

口半開きだし~(≧▽≦;)
どこ行っちゃったの~(*≧m≦*)プププ


でも、その枕ってテレビのリモコンですから~(≧▽≦;)
どいてくださーい!

1
えっ!?


いつもこんなしおんに癒されてます^m^


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/03/21 23:59 ] | TB(0) | CM(8)

しおんくん、かわいいー。
ボーっとしてますねー。
顎枕がいい感じなんだね^^
[ 2012/03/22 10:45 ] [ 編集 ]

俺さま~~!!
ほへ~~としていても 目の上は一直線 (^0^)
目力だけは 俺様そのもの v-363
たまには こんなリラックスもいいわね
[ 2012/03/22 18:42 ] [ 編集 ]

ページを開いた瞬間、
「お!!しおんくんのステキショット!」と思ったら、ほげら顔でしたか…(笑)
しかし、しおんくんはほげら顔もハンサムですねぇ。
ずびさん、お仕事、お疲れのでませんように~。
[ 2012/03/22 19:17 ] [ 編集 ]

しおんくんの、半開きのお口が可愛すぎますね♡
しかも、リモコンを枕にしちゃって・・・アゴ、痛くないのかな?
私も癒されました♪
[ 2012/03/22 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんわー。
シオンくん、ぼへーっとした顔もハンサムですね~v-353
ノルウェージャンってホント顔立ちがすてき♪
[ 2012/03/22 20:32 ] [ 編集 ]

しおんちゃんのほげら顔、人間にしかみえませんっ(*≧m≦*)ププッ
ほんと、癒されますね
ちゃんとしてるとキリリと良い男なのにぃ~
そのギャップが又好きですね
[ 2012/03/23 08:49 ] [ 編集 ]

しおん君のほげら顔、ホントかわいくて大好きです♪
(以前、いただいたポストカードは私のお気に入りです♡)
整った顔立ちだからこの無防備な表情にギャップ萌えしてしまうのかも^^
[ 2012/03/23 19:47 ] [ 編集 ]

俺様は俺様なのに、ほげ~とすると、ピンクのくちびるなんだよね。
そのギャップがたまらないねぇ~。

雪の中をお仕事、お疲れ様です~。
遭難するなぁ~(笑)

さて、こっち、そろそろ冬タイヤ、交換するわん~。
[ 2012/03/23 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1733-0a818f81