新しいトイレ 

一昨日あまぞんから大きな箱が届きました。

1

早速猫のチェックが入ります(^_^;)



中身は


2
こんな可愛らしい猫トイレ(^^)
ベルギーのトレンディーキャット製です。



3

このトイレ、出入り口にフラップがついています。

慣れないと入らないかな?と思ったのも束の間。


4
しおんがさっさと入って行きました。

キャットドアと同じだから大丈夫でした(^^)
まだ砂入れてないけどね(^_^;)


それを見ていたまろん、


5
兄た~ん、早く出るでち

まろんも入りたいらしい^m^


                やっと出てきたでち
6


そして、



7
まろんも上手に入ったのでした(^^)



そして、またしおんが、


8
おーい!早く出ろ~



9


2にゃんで出たり入ったりしていたのでした~(≧▽≦;)

まおはまろんに絡まれるのが嫌でそばにきません。




10
さすがに2にゃんいっぺんには入れないでしょ!(≧▽≦;)


うちには今3台の猫トイレがあります。
でも、1台のシステムトイレは使ってくれませ~ん
砂が大きすぎるみたいです。
小さな砂にするとすのこから落ちちゃうし(-_-;)


だから、もう一個買ってみました。
砂だけ入れるシンプルなヤツ。

そして理由がもう一つ!

今日土曜日は山下達郎さんのライブが東京のNHKホールであります。
そのライブにお父ちゃんと一緒に行ってきます(^^)

NHKホールは激戦だったようですが、抽選で当たりました~(^_^)v
夜遅くなるので、東京の家に一泊してきます。

そこでやんちゃなまろんだけを連れて行くことにしました。
ご飯もみんな食べちゃうしね(-_-;)

という事でトイレも買ったのでした~(^_^;)


しおん、まおと犬のボブはお留守番だけど、もう暖かくなってきてるし大丈夫だよね(^^)
逆にまろんがいなくて平和な日々かもしれない(^_^;)

という訳で土日お出掛けしてきま~す(^o^)/


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

気がかりはピグのお庭(≧▽≦;)
[ 2012/03/17 01:26 ] | TB(0) | CM(6)

このトイレ、私も欲しかったんですよ~!!
でも、箱にすら入らないすももが、フラップ付きトイレに入ってくれるかわからないので、ずっと躊躇していたんです。
デザインも可愛いし、いいですよね♪
しおんくんとまろんくんが、入れ替わり立ち替わり入ってくれて、よかったですね(^-^)

まろんくん以外、みんなお留守番でご心配でしょうけれど、コンサート、楽しんできてくださいね☆
気を付けていってらっしゃいませ♪
[ 2012/03/17 01:46 ] [ 編集 ]

素敵ぃ~v-10
なんて可愛いトイレなんでしょ~ヾ(@^▽^@)ノ
ベルギー製と聞いてチョコレートの様にお高いんだろうなぁ~
と思ったら、お値段もお手ごろ!
私にも買える!
けど只今、我が家にはトイレが5ヶあります・・・
たま~にしか使わない物を片付けたいんですが
もしかして無くなったら、あった場所に粗相しちゃうんじゃないかと怖くて片付けられません(--,)ぐすん
こんな可愛いの置きたいな~
[ 2012/03/17 06:51 ] [ 編集 ]

ベビーギャングのまろんちゃんだけお供ですね!
つかの間の平和な 俺様、まおちゃんコンビですね。

早々アマゾンで検索しました。
2色あるみたいですね~!
まねっこしたくなりました!!!!
1番最初に買ったトイレが 臭いがしみこんじゃって。
そろそろ換え時かな~?
[ 2012/03/17 12:24 ] [ 編集 ]

このトイレおしゃれなんですよね~
しおん君もまろんちゃんもフラップを上手に開けて賢いなぁ~
まお君もキャットドアで慣れてるから問題なさそうですね。

おっ、まろんちゃんと一緒に山下達郎さんのライブですか。
どうぞお気をつけていってらっしゃ~い!
[ 2012/03/17 18:30 ] [ 編集 ]

NHKホールかぁ、いいなぁ~。
長靴は履いていかないほうがいいよ。
イヌイットの防寒具もだめだよ。
車で行くの?
冬タイヤはいてるの、ずび家だけかもね。
気を付けて、行ってらっしゃ~い。
[ 2012/03/19 00:09 ] [ 編集 ]

きれいなトイレですね~
さすがベルギーって感じです(チョコ位しか知らないんですが.....)
.....欲しいなぁ。

コンサート良いですね~
楽しんできて下さい(^^)
[ 2012/03/19 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1730-6e17081c