兄たんと遊びたいけど… 

寒い日が続きます。
最低気温氷点下12度(-_-;)
そんな中にゃんずはストーブの前で伸びてます。

まろんだけ遊びたいらしい(^_^;)

兄たん遊ぶでち                  うにゃ…
1


しおん、ぐった~り状態^m^


まおの手が出る(^_^;)
2
ねぇねぇ兄たん。ちょいちょい。 



しおん無視。
よっぽど眠いらしい(*≧m≦*)プププ


さらにまろんの手と口が出る!

3
ねぇねぇねぇねぇ 


しおん、無視(≧▽≦;)
さすがしおんだ!
こんなにチョイチョイされても微動だにしない!


この時まおはどこにいたかというと、

4

いつもの椅子の上で一人悠々と寝ていたのでした^m^


そして、まろんも諦めたのか睡魔が勝ったのか、


5

こんな格好で寝ちゃったのでした~(*≧m≦*)プププ

バトルにもならずめでたしめでたし


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/03/15 12:12 ] | TB(0) | CM(3)

まだまだ寒いですもんね~
やっぱストーブの前だから睡魔が勝っちゃったんじゃ?( ´艸`)ムププ
バトルにならず良かったです・・・けど、まろんちゃんがしおんちゃんに襲い掛かるシーンも見たいような~
[ 2012/03/15 18:11 ] [ 編集 ]

しおんくん、よっぽど眠かったのでしょうかね^m^
ゴロンしているお顔、やっぱりすももに似ています。
それでも、遊びたくて、チョンチョンするまろんくんが無邪気で可愛い♡
そうしているうちに眠くなっちゃうところが、まだまだ子供ですよね!
1人、高いところで悠々としている、まおくんの姿を見て、笑ってしまいました( ´艸`) フフフ
[ 2012/03/16 00:15 ] [ 編集 ]

マ、マイナス12度・・・・。
さすが、イヌイット・・・オーロラも見える勢い。

この前行った山方面の人の話で、温泉に入ったあと、髪を乾かしたつもりで外に出たら、氷って髪の毛バリバリになった…って言ってたけど、そこでマイナス8度。

でも、お家の中は暖かでいいにゃ~。
3にゃん、とろけてるね。
まろちん見てたら、あったかいミルクにはちみつ入れて飲みたくなってきた・・。
[ 2012/03/16 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1728-ebaa3c3d