ストーブの前は暑い 

昨日の記事の問題難しかったでしょうか?
実際は色がちょっと違うのでもっと分かりやすいです(^^)


昨日の記事もそうでしたが、しおんとまおの猫団子最近多いです(^^)
まろんのいない時の生活に戻ってきたのかな?

1

でも、まおの顔が厳しい(^_^;)

なぜかというと、



2
下にまろんがいるから(^_^;)

いつ飛び掛かってくるか、まおは戦々恐々(≧▽≦;)
最近はまろんが近くに来るだけで、シャーって怒ってるまおです。



3
でも、何事もなく3にゃん静かに寝ました(^^)




ほどなく、



4
てんでんばらばら。

ストーブの前は暑かったのね~(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


[ 2012/03/07 23:55 ] | TB(0) | CM(4)

え、え、遠近法でしょうか?
まろん君ずいぶん大きくなった気がします。
お兄にゃんずを抜きそう~
[ 2012/03/08 22:20 ] [ 編集 ]

まおちゃんは、しおんちゃんが大好きで
取られたくないって気持ちもあるんでしょうかね^^
まろんちゃんは末っ子気質そのまんまですね( ´艸`)ムププ
[ 2012/03/08 23:39 ] [ 編集 ]

まおくん、毎日、気が気じゃないですね(^_^;)
でも、何事もなく寝てくれてよかったですね♪
だんだん暖かくなり、長時間くっついて寝てるのは暑いのかな?
まろんくんの寝方、可愛いです♡
[ 2012/03/09 00:38 ] [ 編集 ]

こうやって 長くのびたマロンちゃん見ると
大きくなったね~~~!!!
子猫の時期って 半年ですね・・・・
男の子だから あっという間に 
お兄ちゃん達と同じ大きさになってしまいますね
[ 2012/03/09 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1722-50604f1f