FC2ブログ

兄に勝つのは100年早い!? 

昨日はポカポカの陽気で一気に春~って感じでした~\(^o^)/
そんな中、朝からしおん&まおのコンビはまったりベタベタちゅう

1

癒される~


ところが急に2にゃの顔が険しくなった。



2
何を見てるかというと、



ひゃっほーい  
6
まろんがハイテンションで遊ぶ姿(^_^;)




兄たん遊ぶでち~
7
そして、それはしおんにも及ぶ(≧▽≦;)
この時すでにまおは避難(^_^;)
こうなる事が分かっていたから。



DSC_5473-1_20120302000629.jpg
そしてしおんにホールドされるまろん^m^

まだまだ勝てないよね~(^^)



何を考えたかまろん、テーブルの上に飛び乗る。

まろん1
ちょっと前までテーブルに一気には乗れなかったのにね~。




そして、上からしおんに向かってダイブ!(≧▽≦;)
まろん2

おー!!!!なんて事をするんだー(@_@;)



でもそこはしおん^m^

まろん3
またもやホールド(^_^)v



大きい兄たんには中々勝てないでち                          .
まろん4
                        まだまだだぜ。俺様に勝とうなんて100年早いぜ


さすが俺様しおんだー(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/03/02 12:54 ] | TB(0) | CM(7)

о(ж>▽<)y ☆さすが俺様シオン様ですね♪

長男にゃんとしての貫録充分^^
素敵(〃▽〃)ポッ

まおちゃん~~
せっかくのお昼寝に邪魔が入ってしまったね;;
まろん坊やが 大人になるまでの
辛抱だよーー
[ 2012/03/02 17:35 ] [ 編集 ]

大きい兄たんには勝てないでちって言いながら、まだしっかり戦闘体勢のまろん君。
まろん君には猫族の遊び相手が二人とヒト族の遊び相手が二人もいるのだから、たくさん暴れて、健康なカラダを作ろうね。

押さえ込まれたって、まろん君は遊んでもらってると思ってるにちがいない。体格で負けてるから高い所に上がって攻撃するなんて、知能犯ですね
[ 2012/03/02 18:47 ] [ 編集 ]

マロンちゃん やるの~~~!!
俺様に 上からジャンプで飛び掛るなんて
ほんといい度胸してますね (^0^)
まおちゃん すでに避難してる所が笑えます。

うふふ (^0^)
俺様のホールドは簡単には逃げ出せないさ!!
[ 2012/03/02 19:03 ] [ 編集 ]

戦隊ヒーローもので遊ぶ兄弟もしくは父子に見えました。
んんっ?ホールドされたってことは、まろん君は悪役か?


それにしても、まろん君テーブルからダイブだなんて…(苦笑)。
[ 2012/03/02 19:34 ] [ 編集 ]

はじめまして、初めてコメントします★
マロンちゃん、すっごくかわいいですねー!
他の兄ちゃんたちはすっかり大人顔だけど、マロンちゃんは元気はつらつ!

これからも拝見させていただきます♪
[ 2012/03/02 20:53 ] [ 編集 ]

まろんくん、全力でしおんくんに挑んでますね^m^
怒らないで相手をしてあげてるしおんくんが頼もしく見えます(^-^)
危険を察知していち早く逃げたまおくん、さすが一番の被害者ですね(^_^;)
まだまだ遊びたい盛りのまろんくん、今後もどんなことをしてくれるか楽しみです♪
[ 2012/03/02 22:12 ] [ 編集 ]

まろんちゃんったら高い所からダイブで攻撃なんて
やんちゃですね~!
でもやっぱしおんちゃんには勝てないかヾ(@~▽~@)ノ
まおちゃんは頭を使った作戦ですね(≧∇≦)ブハハハ
[ 2012/03/03 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1718-2adca5ce