3にゃん団子は如何に… 

昨日は朝からしおん&まおの2団子になってました(^^)

1
まおもしおんだと落ち着くようで兄に甘えてます^m^
齧られる事ないもんね(≧▽≦;)


あ、でもこの状況!
まろんを無理やり入れてみれば3にゃん団子になる?^m^むふ~

で、早速実行!


2

でも、まろんが嫌がって出てしまいます


諦めずもう一度!




3
あ~~~~~!まろんがまおのお尻齧ってるし~~~~~~m)゚O゚'(m ヒエ~


あえなく3にゃん団子ならず

まろんがもっと大人しければできたのにね(-_-;)



その後、まろんやっぱり仲間に入りたかったらしい(^_^;)



                        ダメにゃー!
4
兄た~ん、そこ行っていいでちか?               .


そりゃそうだよね。
まおのお尻齧ちゃったもんね┐(´ー`)┌やれやれ



5
そして、ストーブのまん前で一人寝るのでした。


こりゃ当分3にゃん団子は無理みたいです(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/02/28 11:14 ] | TB(0) | CM(2)

無理やりの猫団子ならず・・・残念でしたね(^_^;)
なぜにまろんくんは齧ってしまったのでしょうかね?
そりゃ、後から仲間に入れてもらいたくても、ダメって言われますよね(*_*)
まだまだまろんくんから目が離せませんね^m^
[ 2012/02/28 13:19 ] [ 編集 ]

まろんちゃん、噛んじゃだめだ(笑)
でも子供の頃は噛みたくなっちゃうのかな?^^

3ニャン団子はもうちょっと大きくなってからかな^^
[ 2012/02/28 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1716-864c6a71