まろん4ヶ月 

25日でまろん4ヶ月になりました。
体重は2、6kg。
来たばかりの時から約1kg増えました(^^)

毎日3にゃんのご飯風景を撮ってますが、

1
1月18日朝


そして
2
2月25日朝

大きく育ってます(^_^;)
その内2匹の兄を抜くんじゃないだろうか^m^


顔付きも、

3
こんな幼かった顔が、


4
大人顔になってきました。

わずか一ヶ月ちょっとの違いなのにずい分と違うものです。


でも、やんちゃ振りは変わらず(^_^;)
前回の記事のようなことや、
遊ぶ時などは全然変わらず、テンション高い(^_^;)

5
さあくるでち~



6
獲ったでち~



7
ん?

あ、でも前よりちょっと落ち着いたかも?^m^

まろんは陽気な猫です。
いつも大音響でゴロゴロ言ってます。
ご飯食べる時も毎度ゴロゴロ言いながら食べてます(^_^;)
呼べば「キュルル~」と言って来ます。
夜はお父ちゃんの顔の横で朝までぐっすり寝てくれます^m^

あとは兄達に飛びかかったり、齧り付いたりしなきゃいいのにね~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/02/27 11:50 ] | TB(0) | CM(9)

まろん君急成長ですね。パワフルだし、カラダだけでなく力もお兄ちゃん達を越えちゃうかな。


しおん君はいいお兄ちゃんだなァ。
まおちゃんがおチビの時も相手してあげて毛づくろいしてあげて、揚げ句に踏ん付けられても怒らず逃げ出すだけ。


しおん君やまおちゃんは、もう遊ばないですか?わが家にいた和猫は、10歳を過ぎても飼い主に「遊べ」と要求してきてましたが。
取っ組み合いを挑むのがチビにゃんのお仕事。しおん君もまおちゃんも、せっかく同居してるのだから、猫社会の教育兼ねて、ケガない程度に仲良く取っ組み合いしてくれないかなぁ。
でもウチも、3匹だった時はいろいろあったから、難しいのかなぁ
[ 2012/02/27 18:51 ] [ 編集 ]

わ~!
本当に大きくなってますねっe-420
なるほど、毎日同じ所を撮れば比較出来ますね
お顔もきゅるるんのやんちゃ顔から
ちょびっと大人になって成長の早さが分かりますね
1年後はどんな3にゃんのご飯時の写真が見れるかしら(* ̄∇ ̄*)
[ 2012/02/27 19:33 ] [ 編集 ]

こうやって 並べて見ると大きくなったのが
一目瞭然ですね~!!!
本当に大人顔になってきましたね。

そのキュルル~は 未だにマリーがそういってやってきます。
パパさん良かったですね~!
一緒に寝てもらえるなんて ニタニタでしょう!!
[ 2012/02/27 19:38 ] [ 編集 ]

本当ですね~大きくなってるヽ(〃▽〃 )ノ
毎日見てると分からないものですが、そうやって
写真で見比べるとすごい違いですね~

子猫らしいふわふわさんから、少し少年に
でも愛らしさはそのままですね(*ё_ё*)きゅん♪

しおんさまが意外に忍耐強いのに感心していました
家の長女も見習ってもらいたいものです(汗)
[ 2012/02/27 20:18 ] [ 編集 ]

まろん君、順調に成長してるようですね~
ホントだ~1ケ月前と比べるとかなり大きくなってますね。
お兄ちゃん達はちょっと大変かもしれないけど、
陽気で呼べば「キュルル~」とやって来るなんて良い子だなぁ~
[ 2012/02/27 21:04 ] [ 編集 ]

ご飯時の3にゃん写真待っていました~。
まろん君大きくなりましたね~。パッと見1.5倍?
顔の横に寝てくれるなんて、お父ちゃんウハウハですねー。将来、兄にゃん達にとられないように、今からまろん君の耳元で囁かないといけませんね。
「大きくなってもお父ちゃんと一緒だよ」と

[ 2012/02/28 00:10 ] [ 編集 ]

大きくなりましたね(*^_^*)まろんちゃん・・・。
あっという間に成長しちゃうんだろうな・・・・
変化が楽しい今ですね・・・
(*^_^*)
[ 2012/02/28 06:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まとめてのお返事で失礼しますm(__)m

まろんはご飯もいっぱい食べて日々大きくなってるような気がします。
きっとしおん、まおを抜くんじゃないかって(^_^;)
毎日同じ場所で写真撮ってると本当に大きくなって行くのがよく分かり楽しみです(^^)

まおは平和主義者で、争いが嫌い(^_^;)
しおんとバトルする時も仕掛けるのはいつもしおんの方です。
だからむやみに飛び掛かったり齧ったりするまろんが嫌いになっちゃったんだと思います。
まろんがもう少し大きくなって落ち着いてくれば、仲良しさんになれるかも(^_^;)
[ 2012/02/28 11:28 ] [ 編集 ]

4か月、おめでとうございます♪
たったの1か月でもだいぶ大きくなったんですね!!
お顔も、ほんとに大人顔になって(^-^)
大音響のゴロゴロがうらやましいです(*^_^*)
すもものゴロゴロは、小さい時からそんなに大きくなかったんですよ・・・
大きくなってはきてても、まだまだ遊ぶ姿は子供ですよね♪
これからの成長も楽しみです!!
[ 2012/02/28 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1715-5d620b1f