真似しなくていいからね~ 

今朝の最低気温氷点下15、9℃(>_<)
今もすでに氷点下12℃って!
ここはどこ?(@_@;)


でも良いお天気でした~。
気温は氷点下のままでしたが(-_-;)

DSC_5103-1.jpg
青空に勢いよく飛ぶ雪



うちは薪ストーブをほぼ24時間焚いてるので家の中は暖かです(^^)

そのストーブの前で寝る2にゃん。
1
椅子の上にまろんと猫ベッドにまお。
2にゃん、ほかほかの猫になってます^m^



2
まろんのこの格好がなんとも言えず可愛い~





そして今朝。
3
おー仲良しだね~!(^^)




4
なにげにシンクロ(^^)
(除雪機の音がする方向を見ました)



だけど、

このまおの格好は真似しなくていいからね~!
オウェってえずいちゃうからね~(≧▽≦;)

5
了解ちまちた                     .



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/02/19 23:58 ] | TB(0) | CM(5)

昨日は山小屋発言タイヘン失礼いたしました
ずぴさんとこは山や林や雪に覆われてて なんつーか
おしゃれログハウス? 山荘? ロッジ?
と言いたかったのです (;´Д`)

薪ストーブって 炎がすごい美しいですよね
お店でしかみたことないのですが
ずぴさんちは店舗ではない ご自宅ですよね?
なんでこんなにおしゃれ別世界なんですかー(;゚Д゚)!
[ 2012/02/20 09:57 ] [ 編集 ]

まろん君の仰向け寝、かわいい♪癒されるぅ(ハート
[ 2012/02/20 18:52 ] [ 編集 ]

うは~仰向けで寝てる、まろんちゃん超可愛い~・:*:・:(*'▽'*):・:*:・
これはもうタマリマセンね!!
まお君とまろんちゃん、いいコンビですね。
[ 2012/02/20 21:37 ] [ 編集 ]

まろんくんの仰向け、可愛いですね♡
おててがなんともいえません^m^
今日も、まおくん大好きなまろんくんは、一緒なんですね♪
まおくんは、あんな風に下を向くと、オェってなっちゃうんですか?
[ 2012/02/20 22:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まとめてのお返事で失礼します。

まろんはりっぱなおっぴろげを披露してくれます(^^)

まろんはシャーされながらもまおが大好きで追い掛けてます。
それでまたシャーされちゃうんですが(^_^;)

★けいさん
いえいえ失礼ではありませんよ~!
もうバカウケでした~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

★バニプッチさん
まおはいつもあんな格好をしてますが、喉が椅子の淵で絞まりオウェーってえずいちゃうんです(-_-;)
ダンボール箱に入ってる時も、アゴを箱の淵に乗っけてるから、よくオウェーってしてます(^_^;)
[ 2012/02/20 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1709-2df77e1d