素晴らしい匂いでもする? 

2月も中旬だというのにまた大雪です(-_-;)

最近は陽射しも強くなり、雪が降ってもすぐ融けるので油断してました(-_-;)

またしても白い道。
白い道

明け方除雪車が来たんですが、お昼にはもう積もってる(-_-;)



家も雪の中(-_-;)

家
出勤前にお父ちゃん除雪機で除雪していきました。

最高気温も氷点下6度!
真冬です


さて、外はこんなに冷え冷えとしていますが、家の中は熱いヤツが興奮状態(^_^;)


1
ガブガブケリケリ



3



まろん大興奮です(^_^;)


2
うひょ~い

この毛玉に興奮状態。

これは何かと言うと、

しおんの毛で作った球(≧▽≦;)

しおんの匂いがする?^m^


ほら、しおん、自分の匂いする?
5
俺様のような…




4
これはボクちゃんのもの~


しおんの匂い付き毛玉^m^
まおはと~ても気にいったみたいです。

何か素晴らしい匂いでもするんだろうか?(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/02/18 18:22 ] | TB(0) | CM(7)

今日はこちらも、日中一気に20センチも雪が積もりました。
お母さんのお見舞いに行って帰って来た後、旦那と2人で、ヘロヘロになりながら、雪かきをして、今、私たちは、貧血気味になってます(^_^;)

それにしても、しおんくんの毛は、ブラッシングすると、冬でもそのくらいいっぱい毛がとれるんですね!
その量、すももの換毛期の量と同じくらいです。
まろんくんは、しおんくんの匂いがついた毛玉がとっても気に入ったようですね♪
とっても楽しそうに遊んでるのが写真から伝わってきます(^-^)
[ 2012/02/18 19:23 ] [ 編集 ]

外はすっごい雪なのに
おうちに中はぬくぬくほかほかなんですね
お父ちゃん除雪お疲れ様です!
雪に埋もれた山小屋を撮影されてるのは
お父ちゃんですか?
おかげで夢みたいな景色を堪能させてもらってます
うちのあたり@福岡は 今朝は1cm積もってましたが
すっごい渋滞だったらしいです(-_-;)
同じ日本とは思えない…
[ 2012/02/19 11:39 ] [ 編集 ]

凄い雪ですね~^^
まろんくん、楽しそう^^
そういえばうちもお互いの毛玉、興奮してますよ^^
[ 2012/02/19 17:20 ] [ 編集 ]

こんばんは
久しぶりに覗かせていただいたら可愛い子が増えていてビックリ!
しおんくんの俺様キャラ、やっぱり好き~i-237
😁
[ 2012/02/19 19:48 ] [ 編集 ]

す・すご~い・・・・・
今年は 本当によく雪が降りますね。
地震といい 自然の猛威はどうしようもないほど
恐ろしいですね。

マロンちゃんの興奮状態は 面白いね~!
俺様の匂いぷんぷんの毛玉 (^0^)
怖いお兄ちゃんのはずなのにね~!!
[ 2012/02/19 23:04 ] [ 編集 ]

こんな所、車で走った事ありません。
うちの車では無理ですね。すごすぎる。
まろん君も大きくなってきましたね。
しかし、猫毛玉ってこんなに喜ぶんですね。
[ 2012/02/20 00:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まとめてで失礼します。

今年は本当に雪が多い(-_-;)
こんな時期になりまだ真冬並みです。
雪道はスタッドレスタイヤじゃないと走れませんが、気温が氷点下5度ぐらいになると滑らないんです(^_^)v
カタクリ粉のようになり、歩くにもスタスタ歩けます。
0℃ぐらいが一番滑ります。
だから、寒い日だと車は普通に50~60kmぐらいで皆さん走ってます(^_^;)

猫の毛玉は本当に大喜び。
咥えて歩いてます(^_^;)
俺様を征服した気分か?!^m^

★けいさん
「雪に埋もれた山小屋」すっごいウケました~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
写真は私が撮ってます。

★SORAママさん
お久し振りです~!
SORAちゃんはお元気でしょうか?
そう、やんちゃ坊主が増えました~(≧▽≦;)
[ 2012/02/20 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1708-d7615605