まろんはまおが大好き 

まおが寝てる猫小屋の前にまろんが寝てるけど、中に入らないのかな?

1

と思い、

中を覗くと、



2

しおん、まおのコンビが寝てました(^^)


やんちゃまろん、チョッカイ出したくてしょうがない(^_^;)


4

もうちょっとで手がまおの顔に届く~


また怒られちゃうよ~!


私が「やめれ~」っと言ったのが分かったのか、これ以上手を出すの止めました(^_^;)

そして、

5
小屋の前で寝たのでした┐(´ー`)┌やれやれ


最近まおが怒りっぱなし。
当然ですよね。
こんな気持ち良く寝てるのに顔齧られたり、飛び掛かれたり…。
ストレス貯まりまくりで、ちょっとお腹の調子もよくない(-_-;)

でも、まろんはまおが大好き!
いつも付きまとっています(-_-;)


そして、しおんが暑くなって出て来た!

しおん

しおんは暑がりだから、まおにくっ付かれるとしばらくすると離れます(^_^;)


そして、まろんの横へ。

しおん、まろん1

う~ん微笑ましい


そして、またしばらくすると、


まお、まろん
まろんが小屋に入り、まおに毛繕いされてたのでした

まおは、たまに「シャー」って言いながらも毛繕いしてくれる優しい兄です(^^)
だから、まろんはまおの事大好きなんですが。

飛び掛ったり齧ったりしなきゃね~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/02/17 12:10 ] | TB(0) | CM(4)

2にゃんずつだけれど、微笑ましい風景です。

チビニャンはじゃれつくのもお仕事のうちだし、しばらくしたら大人しくなるから、広い心で見守ってちょうだい、
と兄にゃん達にお願いしたいですが、それって人間の勝手ですよね…。きっと。(涙)
まお君早く良くなってくださいね。

[ 2012/02/17 18:13 ] [ 編集 ]

しゃーってしながらの毛繕い、まおちゃんが可愛い( ´艸`)
なんだかんだで、まろんちゃんはどちらにも可愛がってもらってますね
そちらの雪はどんな様子ですか?
こちらは私も今まで経験したことがないんじゃないかって位
降り積もっています
ずびさん所の除雪機が欲しいけど
飛ばす場所がない(〃´o`)=3 フゥ
[ 2012/02/17 21:58 ] [ 編集 ]

まろんくん、まだまだ誰かと遊びたいし、くっつきたいっていうのもあるんでしょうね。
ゴロンして、遊ぼうとしている姿、可愛らしい♡
それにしても、しおんくんの毛は、いつみても立派ですね♪
そりゃあ、すぐに暑くなりますよね(^-^)
シャーしながらも、毛づくろいしてあげる、まおくんは、ほんとに優しい、お兄さんですよね!
シャーしてる時って、まおくんがジャレてる時なんでしょうか?
[ 2012/02/17 22:34 ] [ 編集 ]

まろんくん、かわいいなぁ~^^
しおんくんもまおちゃんも優しいですよね^^
うちはいまだに毛繕いと称して近づき、齧りつくっていうのを
止めない兄…………。

ちょっとしおんくんとまおちゃんを見習ってくれるといいんですけれど……。
[ 2012/02/18 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1707-be99227e