一番いい場所はまろんのもの~ 

我が家で一番心地よい場所。それはストーブのまん前。
しおん、まおがよく猫団子になってる椅子の上でしょう。

最近まろんがそこを独り占めです(≧▽≦;)


1
こ~んなに伸びていたり、




2
肘掛に寄り掛かり殿様寝(^_^;)



そして、暑くなると、
しおんと同じ様に椅子の下に降りて伸びる(-_-;)



3

そこも暑いと思うけどね(^_^;)


その頃しおんは

リモコンとメガネケース枕でふて寝^m^
4
あいつに俺様の場所をとられた…




まろんはチョッカイを出すから兄達に疎まれています(≧▽≦;)
大人しく寝てれば3にゃん団子見られたのにね~(-_-;)




ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2012/02/16 00:13 ] | TB(0) | CM(4)

ぎゃははは!!!
俺様の顔ったら もう PCの前で大笑いしましたv-363
マロンちゃんは うちのマリーと一緒
天真爛漫 怖いものなし!!!
でもそれが 末っ子の特権ですね (^0^)
[ 2012/02/16 07:24 ] [ 編集 ]

しおんちゃんのお顔、人間みたいヾ(@^▽^@)
でも何だかすっごいイケにゃんだわ~v-10
末っ子は本当に怖いもの知らずでKYですよね^^
[ 2012/02/16 14:51 ] [ 編集 ]

まろんくん、すっかりお家のお殿様って感じですね^m^
一番いい場所でネンネして、ますます成長が早まったりして・・・
しおんくん、場所を譲ってあげて、さすがお兄さんですね!
今日も可愛かったです♡
[ 2012/02/16 15:05 ] [ 編集 ]

とにかく新入りさんは、先住猫さんの真似っこですよね。居心地良い場所は、み~んな新入りさんが制覇していく・・・。
でもいつのまにか折り合いつけて、仲良く使ってたりしますよね。

しおん君とまおちゃんがくっついてると一人ぼっちのまろん君を不憫に思い、まおちゃんとまろん君がくっついてると一人ぼっちのしおん君に想いを馳せる…。
早く3にゃんでくっついてほしいです(笑)
[ 2012/02/16 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1706-d1b83d4b