パンの匂いの着いた袋が好き 

猫は袋や箱が大好き!

まろんもご多分にもれず袋が大好き!



1
パンが入っていた袋に頭突っ込んでご満悦(-_-;)

首の所にちょっと隙間があって苦しくはないと思うけど…。
(良い子は真似しちゃいけませんよ~!)


これであちこち歩き回る(-_-;)


2
お前何やってんだ

しおんが近付いてきました(^_^;)


と、



3

いきなりのパンチ


恐い物知らずだ~(≧▽≦;)



4
お前な~

しおんも不意を突かれてボーゼン^m^





5
それからも袋被ってあちこち動き回る(^_^;)


やっぱりこれちょっと危ないよね。

っていう事で、お父ちゃんにこちらの袋にチェンジされました(^_^;)


6
これ、見えないよね(^_^;)


でも、


鼻はちゃんと出てる^m^

7
見えないでち~。

やっぱりパンの入っていた半透明の袋がいいらしい(≧▽≦;)

半透明もいいけど、きっとパンの匂いもいいんだろうな。
なんせまろんは食い意地張ってるから。
ご飯を食べる時必ずゴロゴロ言いながら食べてます(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/02/14 12:35 ] | TB(0) | CM(5)

まろん君wwwwwwwww
かわいいねー♡♡♡
袋から出たピンクのお鼻が最高♡
しおんくんとも心が通じたようですね。
3団子も近いのでは??
[ 2012/02/14 15:52 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
まろんくん、かわいい♡
まさかの、しおんくんへのツッコミ^m^
最高に笑えました(^-^)
袋が大好きって面白いのが撮れて楽しいですね♪
うちのすももは、紙袋にも潜らないし、めったにダンボールにも入らないので・・・
袋の持ち手のところから出てるお鼻とお口がたまりません(●^o^●)
[ 2012/02/14 16:08 ] [ 編集 ]

ちょっとマロンちゃんてば
袋かぶってキョンシーみたいじゃない?
それとも宇宙人か
とにかく未知との遭遇みたいになってて
笑っちゃうわ…☆
[ 2012/02/14 20:16 ] [ 編集 ]

まろんくんも結構ひょうきんなところがあるような?
この袋を被っているのって以前しおんくんもやっていましたよね。
何だか、まろんくんの性格って、しおんくんに似ているように思います。
しおんくんが教育係になっているようですね^^。
[ 2012/02/14 20:26 ] [ 編集 ]

まろん君 可愛い~~!
しおん君への猫パンチ☆ 袋かぶってたらバレないと思ったんですかね~ 思わず笑っちゃいました(^▽^)
[ 2012/02/14 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1705-cf423376