間違えたけど遊ぶでち 

雪は降り続く~(-_-;)
いつ止むのやら。

ポスト
我が家の郵便受けも埋まりました(-_-;)




さて、好評な猫ベッドにしおんが入っていると、まろんがゴロゴロ大音響で近付いていきました。
まおと間違えたらしい(^_^;)


1
ゴロゴロゴロ…まお兄たんあそぼ




2
あ、しおん兄たんでち!まちがちゃったでち




3
でも、しおん兄たんでもいいや、遊ぶでち♪




4
ふんふんふんまだ赤ん坊の匂いだな



                                  
  やめろ~!
5
    兄た~ん遊ぶでち♪




      うざい  
7






8
こうしてしおんは逃げていってしまいました(≧▽≦;)        兄たんどこ行くでち




9
遊ぼうとおもちたのに…逃げられちゃったでち



子猫はしつこいもんね(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/01/31 11:53 ] | TB(0) | CM(5)

まおくんと間違っちゃったまろんくん、可愛いですね♪
間違ったけど、しおんくんにも遊ぼうって誘う姿が愛らしいですね♡
私もまろんくんと遊びたいでち~♪
[ 2012/01/31 14:19 ] [ 編集 ]

間違っても驚かなかったのね~(*^▽^*)
さすが仔猫、積極的^^
しおんちゃんも上手にあしらって貫禄(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
毎日少しずつ関係が良くなって行って
この先も楽しみだわ~(o^∇^o)
ところでまおちゃんは我が家の風助みたいに
過剰なペロペロはないんですかね?
[ 2012/01/31 17:48 ] [ 編集 ]

マロン可愛いですね^^
健康だしスクスク育っていて・・・☆
めげずに再チャンレジしてほしいです(笑)
[ 2012/01/31 20:30 ] [ 編集 ]

雪、だいじょうぶですか?
毎日ニュースで大変だなって思ってます。

マロン君、相変わらず天使!!
しおん&まお兄弟にとっては
小悪魔?それとも悪魔??www
ヤンチャ盛りですもんね~。
[ 2012/02/01 16:59 ] [ 編集 ]

ゆきすごいですね!
TVで口ぽかーんと開けてみてます
うち(福岡)のにーちゃんの友だちの高校が先週長野にスキー修学旅行に行きました
にーちゃんとこは北海道らしいですが(うちは来年)

マロンくんのこのガッツとめげない精神は
営業向きかも( ̄m ̄* )
応援ぽち♪
[ 2012/02/01 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1694-af28b5ff