もっと遊ぶでち 

やんちゃ全開まろんです。

1
さあ、来るでち


って、じゃらし壊れちゃったよ(-_-;)


2
はぐー


もう何本もじゃらし壊れてます(-_-;)



そして、シャカシャカトンネルの向こうで、

3
覗いてる覗いてる^m^




4
来る?




5
キターーーーーー!!!(≧▽≦)



6
もっと遊ぶでち

さすが子猫!
今だけですね。こんなに遊ぶの。
楽しまなきゃね(^^)



【おまけ】
しおんの一撃です。
約8秒(^_^;) 雑音あり。







さすがしおん、強い!(≧▽≦)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/01/29 00:30 ] | TB(0) | CM(7)

もっと遊びたいっていうのが伝わってきますね♪
遊び盛りですね~!
しおんくんにちょっかいを出す前のまろんくん、お尻をフリフリして、攻撃準備してますね(^-^)
一撃でやられちゃうまろんくん、懲りずにまた「あそぼー!」って行くんでしょうね!
[ 2012/01/29 02:29 ] [ 編集 ]

しおんさま・・・強い(*^_^*)
でも、まろんちゃんの表情は反則ですよ・・・
かわいいなぁ・・・。
[ 2012/01/29 08:33 ] [ 編集 ]

外は大雪ですね~!!!
パパさん 除雪に追われてますね。
腰を痛めないように・・・・

マロンちゃん 何もかも遊びにしたい時期ですね。
こんな時は もう一緒にいつまでも遊んでいたい!
俺様の一撃は 優しい一撃 (^0^)
でも 懲りずに俺様に向かってくるでしょうね!
[ 2012/01/29 10:41 ] [ 編集 ]

おぉ~~~!
しおんちゃんったら貫禄だわ~オオーw(*゚o゚*)w
感情的に「シャーッ!」じゃなくて
「こらっ」って大人の対応ですね^^
かっこいいわ~v-10
でもこれでまろんちゃんは又向かって行くんだろうな~(;^_^A
[ 2012/01/29 13:14 ] [ 編集 ]

しおんくんはまろんちゃんの攻撃に備えているんですね^^。
しおんくんの『ごら~っ!』と言う感じが何とも可笑しくてリピしています。


[ 2012/01/29 15:36 ] [ 編集 ]

わー初めまして~♪
雪凄いっすね~( ̄Д ̄;; こりゃ大変だぁ~
お父さまお疲れ様です。
やんちゃ全開!盛んな歳ですね^^可愛いです。
動画も、笑えました( ´艸`)
これkらも宜しくです~^^
[ 2012/01/30 00:47 ] [ 編集 ]

楽しくて楽しくてしょうがないって表情してる~
今が一番の遊び盛りだから、じゃらしが何本あっても足りませんね。

し、しおん君、お手柔らかに(^_^;)
[ 2012/01/30 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1692-acb04492