無防備な寝顔 

毎日写真バンバン撮ってます(^_^;)
なんせ子猫の成長は早い!
昨日体重を量ったら1880gでした。
まおは3ヶ月で2kgあったのでそれより小さいですが、
わずか10日で350g増えちゃうってすごい!\(◎o◎)/!
日々大きくなってます。

そして一番可愛いのが寝顔(^^)

無防備に寝る姿の可愛いこと(^^)

1
電池切れ状態^m^




2

このお手手とピンクの鼻がたまんない~(≧▽≦;)


起きてるとデビルですが、寝てる時は天使

人間の子供と変わりないですね。



3
こ~んな格好反則です(≧▽≦;)



4

ピンクのお鼻、押したいよ(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


【おまけ】
今朝のデビまろんです。
動画が好評でしたので、また撮ってみました(^_^;)

雑音あり。ご注意ください。約43秒。
ノルはあまり鳴かないので、この時もニャンとも鳴きません(^_^;)



[ 2012/01/27 10:33 ] | TB(0) | CM(5)

まろんくりーむちゃん、無防備なお顔可愛い過ぎです。
チョット眩しいのかな?お手々隠してるね!
[ 2012/01/27 12:50 ] [ 編集 ]

あ~可愛ぇ~v-10
こんなに早くリクエストに応えてくれて
まろんちゃん大サービスねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まおちゃんはさすがお兄ちゃん
手加減して上手に遊んでやってるしぃ~
いいな~いいな~
早く大きくなって欲しいけど
このササイズのままだといいな~とも思っちゃいます(*^-^)
[ 2012/01/27 13:59 ] [ 編集 ]

ぎゃ~v-344
もうたまらないですね!!!!
何時間でも ながめていたいわ~v-363
ほんと、ずっとこのままでいてくれたら
な~んて思っちゃいますよね。
まおちゃんは お兄ちゃんになっちゃってるし。

ん?? 俺様はどこ行ったの??
[ 2012/01/27 21:35 ] [ 編集 ]

きゃぁ~・・・かわいいぃ~・・・。
かわいすぎる!!
ピンクのお鼻とお口、反則だよね・・・。
反則・・・といえば・・・「おはなをぽちっとでち」も反則だにゃ~・・・。
ポチせずにはいられない・・・(笑)

私の中ではまおちゃんはあまえんぼにゃん・・だったけど、しっかりお兄ちゃんしてるね。

↓ノルはブルーシートがよく似合う・・・(笑)
[ 2012/01/28 00:16 ] [ 編集 ]

寝顔って私も一番好きです(*´∀`)

安心してくれてるんだねって思えるしb
ついに我が家にも仔猫が今日やってきます。

写真たっくさん撮らないとです♪
動画もほっこりした気分になりました。
ありがとうございます☆
しかし、子猫はアクティブですね(笑)
[ 2012/01/28 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1690-e28e4997