テーブルの上の3にゃん 

昨日の夕飯時、テーブルの上に3にゃん揃いました(-_-;)

1
みんなで小さい鯛の塩焼きを狙ってる(-_-;)



2
まろんは手で押さえていないと「お魚咥えたどら猫」になってしまう(-_-;)




                                 まろん、修行が足りないぜ
3

そうそう、兄達はくれるのをじっと待つ。
決して口、手は出さないんだよ(^^)
まおも兄達を見習ってよ~く修行しなきゃね(≧▽≦)




話は変わりますが、久々兄2にゃんのシンクロ寝(^^)

4
イチゴ箱と猫ベッドだけど(^_^;)

こうしてると平和だ(^^)


でも、平和は長続きしなかった(-_-;)




5
                       まお兄た~ん遊んででち~

デビまろん現る(≧▽≦;)

またもやまおが餌食に。


                                     退散にゃ
6
我関せず                        まお兄たん待ってでち

しおんは恐いからか、デビまろんの餌食にはなりません。
優しいまおが餌食に(-"-;)

3にゃん団子はちょっと遠そうな気が…(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/01/25 17:04 ] | TB(0) | CM(6)

こんばんは♪

まろんくん、お魚に吸い込まれていきそうになってますね^m^
そのお顔もキュートです♥
突如まろんくんに襲われる、まおくんのお顔・・・すっごく迷惑そうですね(^_^;)
子猫のテンションには、ついていけなさそうですね。
まろんくんも、ちゃんと優しいまおくんの方にだけ行くっていうのが、頭がいいなって思いました(^-^)
[ 2012/01/25 17:36 ] [ 編集 ]

ぎゃはははは!! あっははは!!
もう 笑いが止まりません v-363
穏やかだった 俺様、まお兄弟に嵐の毎日。
おまけに 被害を受けるのは 優しいまおちゃんのみ!
俺様は ほんとわれ関せず (^0^)
毎日毎日 とっても楽しみにしてます!!
[ 2012/01/25 20:39 ] [ 編集 ]

3にゃん並んでる姿を見ると、まおちゃんが
いつも真ん中にいますね。
しおんさまはマロン君が近づくとシャーって
言うからまおお兄ちゃんに隠れてるのかな(笑)

でも流石のやさしいまおくんも子猫ちゃんの
お相手は大変ですよね、でも早々にまおちゃんとの
猫団子が見れて嬉しい限りですよ(*ё_ё*)きゅん♪
[ 2012/01/25 20:43 ] [ 編集 ]

思ったんですが、しおんくんがマロンに優しくないのは、子猫時代のまおくんに優しくした結果ひどく絡まれたことの反省なのではないでしょうか。
まおくんも根が優しいんでしょうね、子猫に無条件に愛情を注いでる。けれどもそれが裏目に出てしまったようです(笑)
まろんくんがまおくんに絡む元気を根こそぎ吸い取るくらいに、飼い主さんがまろんと遊んでくったくたにしてあげてください
[ 2012/01/25 21:01 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oニャハハハ しおんちゃんの我関せずの様子、よ~く分かるわ~
まおちゃんの困った様子もね( ´艸`)ムププ
しかし、お兄ちゃん達の「待て」は
訓練されたワンコの様に立派っ!
ボブちゃんを見てるのかな~
[ 2012/01/26 06:05 ] [ 編集 ]

わたしも笑っちゃった( ̄▽ ̄)
にーちゃんたちの平和をかき乱すちびっこ乱入!
それでもグレないおにーちゃんたちに敬礼!
まおちゃんがんばれ8(*^^*)8
[ 2012/01/26 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1688-cd0a1623