デビっ子まろん 

一昨年のこれまたもんぷちの全プレの鍋型猫ベッド。
2にゃんは全然使ってくれませんでしたが、まろんはどうかなと思い出してみました。

すると、入ったのは、


1
まん丸猫になったまお^m^


ピッタシだね~(^^)


2
そして、淵にアゴ乗せて気持ち良く寝ていると、




3
顔をまろんに齧られる(-_-;)


まろんはまお兄ちゃん大好きだからかまってほしいんだけど、
まおは大迷惑(≧▽≦;)


そして、今度はキャリーバッグに入って寝ていると、

4
またもや襲われる(≧▽≦;)



     お母ちゃんこれどうにかしてにゃ
5


訴えてくる(-_-;)

我が家のデビっ子まろん。
まおにも疎まれてきました。
まろんが来ると逃げるようになりました(-_-;)
子猫はしつこいからね~。


6
こ~んないたずら顔^m^



7
こんな顔されたらお母ちゃんは許すけど、お兄ちゃん達は嫌がってるよ~。
お母ちゃん、お父ちゃんと遊ぼうね(^^)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/01/24 12:27 ] | TB(0) | CM(9)

こんにちは(*^_^*)

本日も相変わらず可愛いまろん君ですね・・・。
怪獣なんだ・・・。
このこの~(*^_^*)

[ 2012/01/24 16:19 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

まろんくん、やんちゃぶり、発揮しまくりですね^m^
まおくんにまで疎まれるようになってきちゃいました?
まおくんの迷惑そうなお顔、ちょっと笑っちゃいました(*^_^*)
まだ小さいんだもん、おびえてるより、元気なくらいがちょうどいいですよね♪
まだ幼くて、とっても可愛いお顔ですね~☆
[ 2012/01/24 17:40 ] [ 編集 ]

きゃはは!!!
デビまろんちゃん やりますね~!!
優しいまおちゃんが ドン引きですか (^0^)
そういえば うちもノルはじめてのジャンヌが
来た時 やっぱり同じ様にインディーとキティーに
噛み噛み攻撃で 乳歯だから痛いし 2匹は ジャンヌが
登れない高いところに よく避難してましたよ。
 
[ 2012/01/24 19:47 ] [ 編集 ]

まろん君はもううっとしがられるようになりましたか。
兄さんたちとはちょっと年齢が離れてますもんね。

話は変わって少々お願いがあります。
単刀直入にまろん君の動画をリクエスト致します。
ブログでリクエストするのもどうかと思いましたが
是非ご検討よろしくお願いします。
[ 2012/01/24 20:50 ] [ 編集 ]

3枚目の画像が可愛いw
仔猫のあどけない表情は何でも許せてしまいますよね^^;
[ 2012/01/24 22:39 ] [ 編集 ]

まおたん…見てる方はほほえましくて笑ってしまうんだけど(*´ω`*)めーわくなんだね~
でも猫社会の勉強をするには兄たんたちの協力も必要なのよね~!!がんばれまおたん!!
[ 2012/01/24 22:54 ] [ 編集 ]

なんかすんなり仲良くなったなー
まろにゃん傍若無人か!
子猫が物怖じしないと以外と早く慣れるよね。
しっかし~子猫の成長は早いなぁ
いっぱい写真撮っておかないと気づいたら3にゃん同じ大きさってなるよ(笑)
息子、本日長野に夕方到着するみたい。
高峰高原・・・天気どうなんだろう・・・・雪で−5°(笑)雪焼けするからって日焼け止め持っていったけど必要?太陽出てるのけ?(爆)
[ 2012/01/25 09:50 ] [ 編集 ]

まろんくんのその顔!!
なんて天真爛漫な!!!
まおちゃん、好かれちゃったね~
まろんくんの教育係がんばってね!!
家の大ちゃんもよく"えむ"に
怒られてました(汗)
[ 2012/01/25 13:02 ] [ 編集 ]

キャハハ(≧∇≦)
とうとうデビの称号が与えられましたかe-284
デビのマロンちゃんでデビろんちゃんかな(^w^) ぶぶぶ・・
きっと毎日楽しいんだろうな~
あっと言う間にデカくなって落ち着いちゃいますから
今を十分楽しんで下さいな^^
[ 2012/01/25 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1687-60bbe6eb