電池切れ 

以前、もんぷち全員プレゼントで貰ったシャカシャカトンネル。
誰も使ってくれなかったんですが、まろんは使ってくれました~(^^)


1



2
向こうからしおんが覗いています。
とっても気になるらしい^m^

こうして見ると、このシャカシャカトンネル、2にゃんには小さ過ぎるみたい。
だから遊んでくれなかったんだね(≧▽≦;)


遊んでると突然動きが止まる。
4
電池切れたらしい(^_^;)


小さいからすぐ電池切れになり、ところ構わず寝込む(≧▽≦)

5
この寝顔反則!ヤバイ可愛さ(^_^;)


やけに静かになったなと思うと、
寝ている…。
こんな可愛い顔して寝るならどこでも寝ていいよ~(^o^)/

それにしてもこの写真、保護色!


そして充電完了するとまた思いっきり遊ぶ…。

これの繰り返し(≧▽≦;)

ご飯いっぱい食べて、水いっぱい飲み、
しっこしてウして、遊んで寝て、すぐ大きくなっちゃうんだな~。
ゆっくり大きくなってくれればいいからね~(^o^)/


小さい時はすぐ過ぎてしまうので、
写真撮りまくっています。
一番のストーカーは私かも(^_^;)


6
カゴ入り猫



7
まろんはまだぽわぽわしてます(^_^;)
目の色もまだキツンブルー
しおんやまおはすでにキツンブルーじゃなかったので目新しい~(^^)



8
恒例同じ布バックで撮影会(^_^;)

って、この背景じゃ見えないし…。

背景どの色にしたらいいかな~(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/01/20 00:37 ] | TB(0) | CM(8)

いや~しばらくサボってたくせに子猫が来た途端
マメに更新~でも納得!可愛いくってしょうがないから
写真が載せきらなくって大変ですよね\(@^0^@)/

早速まおくんとの猫団子予想通りって感じですが
見てるとやっぱり幸せ~“o(><)o”くう~可愛い!
[ 2012/01/20 02:35 ] [ 編集 ]

寝顔は反則ですよね~^^;
めちゃ可愛いなぁ♪

背景カラーはマロンちゃんの暖色カラーと相反して、寒色カラーなら目立つんじゃないかな~と。
個人的に緑か青系が好きです☆濃い色の方がいいかも。
[ 2012/01/20 08:08 ] [ 編集 ]

マズイ・・・私もストーカーになりつつ・・・(^_^;)
食べてしまいたいくらい可愛いんだ~(*^_^*)
[ 2012/01/20 08:22 ] [ 編集 ]

最強の寝技だな~。勝てる気がしない
[ 2012/01/20 19:42 ] [ 編集 ]

ストーカーしたくなる気持ちよく分かります!!
私だって カメラと携帯持って追っかけるはず。
子猫は癒されますよね~!!
この限られた可愛い時をいっぱい楽しんでください
[ 2012/01/20 20:37 ] [ 編集 ]

ぎゃぁー!!!!!!!!!!!!
びっくりしました!!!!!!!!!!!
これまた美にゃんさんの子猫ちゃん!!!!!
あーめちゃ嬉しい(#^^#)
なんて美しい(#^^#)
サラさんのところ・・・いっつも覗いているので(笑)
・・・
きゃぁーこの猫ちゃん・・・・すび家へ!!!!!!!!!!
わー♪素敵だな。
先月お友達にボブchanの写真を見せたら(あの、おもちかえりした・・)
・・・・・
友達・・・さっそくブリーダーさんをまわり、・・・
ボブちゃんと同じ犬をゲットしてきました。
抱っこさせてもらったけど・・・ワンちゃんもかわいいね(^^)
[ 2012/01/20 23:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

まろんくりーむくん、とっても可愛くて、ブログの更新が毎日楽しみです♪
ネンネしてるお顔、なーんて可愛らしいのかしら♡
お鼻もお口も、濃いピンクで、可愛さますますアップしてますね☆
そして、あの優しい毛のお色が、私大好きです!!
小さい頃って、あっという間に過ぎてしまうので、ほんと、ゆーーくり大きくなっていってほしいですよね♪
[ 2012/01/21 00:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まとめてのお返事で失礼します。

子猫の寝顔は本当に反則(^_^;)
可愛すぎです。
写真たくさん撮ってますが使い物にならないものが多くて(^_^;)
色も難しい~。
肌色という感じの薄~いベージュです。
今度寒色系のバックで挑戦してみようと思います。

家に来て5日ですが、すでに少し大きくなったように感じます。
まろんはカメラ平気なようで嫌がりません。
今の内に写真いっぱい撮っておこうと思います。
[ 2012/01/21 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1683-9f8ceb31