守り役まお 

今朝は3にゃんの大運動会で目が覚めました(-_-;)
布団の上も駆け抜けるので布団被って寝てましたが、あまりのうるささに起きてしまいました(-_-;)

まろんもすっかり慣れたようです。
まろんは寝る時お父ちゃんの顔の横で寝てます(^_^;)
お布団の横にまろんのベッドを置いたんですが、そちらには寝ずに、
お父ちゃんの顔の横にいるらしい^m^
お父ちゃんウハウハ喜んでいます。
今までこんなことなかったもんね~。
このまま、まろんはお父ちゃん子になるといいね~(^^)


起こされたのでご飯をあげると、

1
3にゃん仲良くお食事ちゅう(^^)


でも、しおんはムラ食べでご飯残します。
それをまろんが食べちゃうので、しおんの前に置いてやるも、


2
まろんが食べてます(≧▽≦;)

しおん~!なんとか言いなさーい!
目の前でご飯食べられてるよ~!(≧▽≦;)


そしてご飯の後はおもちゃで遊ぶ(^^)

3
まおが守役のように寄り添います(^_^;)



4
ネズミおもちゃで一人で激しく遊んでいても、



5
影から見守るヤツが!
まおです(^^)

見える所に必ずいて見守ってます。
ある意味ストーカー?(*≧m≦*)プププ


そして電池切れのお昼寝タイム。

まおに、「一緒に寝てやってね」と言うと、

6
ドッカリとまろんの上に乗っかった(≧▽≦;)

鼻、口が出てるから大丈夫だな^m^


そしてしばらくすると、
7

くっ付いて寝てたのでした~\(^o^)/

これで、この2にゃんは仲良しさん(^^)

あとはしおんだな~、
早く3ニャン団子が見たいものです(^_^;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/01/18 23:55 ] | TB(0) | CM(10)

なんとまぁ(^.^)

すりすり・・・したいっすv-238
[ 2012/01/19 05:59 ] [ 編集 ]

お父さんお喜びでしょうね~♪
私も来週子猫が来るんですが、顔の横で寝てくれることを願いつつ・・・(笑)
まおちゃんのお尻載せ画像は笑ってしまいました^^;
[ 2012/01/19 07:41 ] [ 編集 ]

もうすっかり仲良しですね。
あとはしおんくんですね♡
3猫団子も近そう!!
まろんくん、天使ですねー。
まおくんも優しいなぁー。
[ 2012/01/19 10:49 ] [ 編集 ]

初めまして

我が家にもクリームマッカレルのマロンというノルがおりまして昨年10歳になりました。
マロンもまろん君みたいにちっちゃい時があったんだよなーって懐かしく思います(^^
男の子同士って案外仲良しになるの早いのかな?
うちは他に女の子2にゃんいるんですが
4年たった今でも仲悪いです(/_;)
[ 2012/01/19 15:04 ] [ 編集 ]

かわいいですね

はじめまして♬
まろんちゃんかわいいですね。
私は、猫ちゃんがいるのですが、先月わんちゃんを迎えました。
今、二人をどう対面させるか思案中です...
またお邪魔します。
[ 2012/01/19 16:22 ] [ 編集 ]

か、かわいいです!

ずびさん、こんにちは!
3にゃんのお食事風景かわいすぎます~!!
まろんちゃんのコロッとしたフォルムがたまりません…
おもちゃで遊ぶまろんちゃんを影で見守るまおちゃん、一瞬わからなくて探してしまいました(笑)
3にゃん団子が見れる日が待ち遠しいです…(そーいう私はしおんさまの大ファンなのです^^)
[ 2012/01/19 21:05 ] [ 編集 ]

まおちゃんは 優しく見守ってくれてるし
しおんちゃんは ごはんたべられても怒らないし

こんなふうにお兄ちゃんたちが
優しく迎えてくれるなら 新しい子を入れるのもいいなぁって思っちゃいます
こないだノルのグレーのかわいい子を見たんですよねぇ…心揺れてます…
[ 2012/01/19 23:03 ] [ 編集 ]

おぉぉぉっ
風邪で寝込んでる間に、増えてる(笑)

まろんちゃんですか^^
かわいいですね~^^
しおんくんのシャーがなんとも言えず可愛くみえました^^

まおちゃんはやっぱりやさしいんですね~^^
3にゃん団子の日は近そう^^
これからがまた楽しみです^^
[ 2012/01/20 00:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪^^

2にゃんから3にゃんに。。。揃ってお食事をしている様子が微笑ましいです。

寒い日が続いているので、念願の団子三兄弟が見られるのも時間の問題では?^^
[ 2012/01/20 17:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まとめてのお返事で失礼します。

まろんもまおの事が大好きで、近くにいるとゴロゴロ言ってます(^^)
今日はまおがまろんの毛繕いする姿も見られました(^^)
しおんはもう少し掛かりそうですが、唸ることもシャーすることもなく、
近くに寄っても普段と変わりなくなりました。

毎日ご飯は3にゃん揃って食べてます。
ただ、みんなご飯が違うので見張っていないといけない(-_-;)
まろんはお兄ちゃん達のご飯を食べたがり、
お兄ちゃん達はまろんのご飯を食べたがる(-_-;)
他人のご飯は美味しそうに見えるらしいです。
[ 2012/01/21 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1682-ef3b78cf