FC2ブログ

我が家に子猫がやってきた! 

昨日お母ちゃんは4時半に起きて、まだ暗い6時10分前に家を出て、
電車に乗り(雪で遅れて新幹線への乗り継ぎ時間5分でホームを走る)


新幹線
新幹線に乗り(東京駅で撮りました。隣にグリーンのカッコイイE5系はやぶさがいた!)



お台場
高速バスに乗り(レインボーブリッジからお台場方面。完全におのぼりさん(^_^;))


海ほたるを経由し、辿り着いた先に


3
いました~!
こんな可愛い子が\(^o^)/
名前はまろんくりーむ、男の子です。
昨年10月25日に生まれました。
只今生後2ヶ月と20日。
どうぞよろしくお願いします(^^)


キャッテリーサラブルーさんに子猫を取りに行ってきました。
サラブルーさんはしおんとまおのお里。
今度の子は2にゃんと直接兄弟じゃないけど、親戚になります。


4
左が母親の宇宙(そら)ちゃん。
上にいるのがキャットショーでSGCを取った父親の未来君。
そして、一番右側が先輩猫でまだ7ヶ月のフォーエバーちゃん。
この子は一人っ子なんです。
あんまり大きく育ちすぎてお母さんのお腹から出られず、帝王切開で生まれてきました。
お母さんの宇宙ちゃん頑張りました(^^)
一人っ子なので、このフォーエバーちゃんが遊び相手をしてくれました(^^)


5
とっても可愛がられています(^^)
これで甘噛みや爪を出しちゃいけない事を学習したんですね(^^)



6
自分でキャリーバッグに入り、出発です。


高速バスに乗り、




7

新幹線に乗り(先日ミシンで縫っていたものはこのキャリーバッグのカバーでした。
寒いから風が入らないようカバーを掛けました)


在来線に乗り車に乗り、約4時間半掛かって家に到着!
その間、全然鳴かずおしっこもウもせず、と~てもいい子でした(^^)



8

しおんは逃げて、まおだけ匂いチェックにきました(^_^;)


我が家にはケージもないのですぐごたいめ~ん(^^)

9

我が家へようこそ~\(^o^)/



10
まお、後ずさり(^_^;)


しおんは遠くから見てましたが、

しおん1
うう~~~~~~~

唸る(-_-;)



しおん2
シャーーーーー

シャーする(-_-;)
顔恐い…。


そんな2にゃんを気にしながらも、

11
ご飯食べ、ってそれはしおんのご飯だー(-"-;)ぉぃ



12
じゃらしで遊び、



探検
家の中探検(^^)


そして、

寝る
寝る(^^)
ストーブの前の椅子で寝ました(^^)

こんな小さな子が独り立ちです。
お母さんを探すんじゃないかと思いましたが、疲れて寝てしまいました。
ゆっくり休んでね(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


ブログサボってた理由がこれでした。
色々準備に忙しく中々更新することができませんでした。
楽しみにしてくださった方々申し訳ございませんでした。
これから3にゃんがどうなるか、どんどん更新しますのでどうぞよろしく~(^^)
[ 2012/01/16 23:57 ] | TB(0) | CM(12)

な、な、なんと子ニャンがやってきたんですか~Σ(゚∀゚*)
なるほど~キャリーバッグのカバーはこの日の為だったんですね。
う~ん、まろんくりーむ君、超ー可愛いなぁ~・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン
これからふたりのお兄ちゃんと仲良く楽しく元気に育ってくれるといいですね。
[ 2012/01/17 01:25 ] [ 編集 ]

おめでとうございます~e-420
か、可愛いぃ~v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
そういう事だったんですか~(*^▽^*)
クリームマッカレル、いいな~e-266
侘助が我が家に来た時の事を思い出します
赤ちゃんってだけで家に中が明るくなりますが
色的にもね(*'-')b
これから毎日いろんな事件(?)が起きるんだろうな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
マロンちゃんとしおんちゃん、まおちゃんの居る幸せが長く続きますようにe-454
[ 2012/01/17 05:47 ] [ 編集 ]

マロン君の様子も気になりますが (^0^)
我が家と同じで お兄ちゃん達のからみのほうに
興味津々で もう希望通りのリアクションを
俺様がしてくれてるし v-363

でも3日なんですよね~!
そんな貴重な数日を楽しまなければ~!!!
あっという間に受け入れてもらえちゃう

これからもアップ楽しみにしています~!
お里に マロン君とずびさんに会いに行けばよかったわ
[ 2012/01/17 07:23 ] [ 編集 ]

か、か、かわいすぎる。
欲しい。楽しみ。大物ですね。
[ 2012/01/17 09:16 ] [ 編集 ]

子猫ちゃんが来たんですね~!!かわいい~
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
3にゃん仲良くの猫団子がみたいですね~!!(*^_^*)
[ 2012/01/17 09:23 ] [ 編集 ]

3兄弟おめでとにゃん^^

うわぁ~~(≧▽≦)
きゃわゆい~~
3兄弟になったんですね^^
まお兄ちゃんが遊び相手になるのかな?
絡みが楽しみ^^
[ 2012/01/17 11:19 ] [ 編集 ]

おめでとうございます~^^
3匹全員男の子で賑やかそう☆

クリームって珍しいカラーですよね。
ほわんとして柔らかそう^^
椅子の上に3ニャンの猫団子が見れる日が
待ち遠しいです♪
[ 2012/01/17 20:21 ] [ 編集 ]

ちびにゃん登場はテンションあがりますね!
2か月半くらいというとうちの猫がうちに来た時を思い出しました。
2日くらいママニャンを探して鳴いて探し回っていたのには心が痛んだので、まろんくりーむちゃんは大丈夫だったよう何よりです。
おっきいお兄ちゃん達がいたからかも^^
しおん君のしゃーって顔、怖いけどとってもキュートで大好きです♡
[ 2012/01/17 21:29 ] [ 編集 ]

おぉーっ!子ニャンが・・・。3匹目のノルさん、
おめでとうございます。相手が子ニャンの場合は、
相性はまず大丈夫ですね。(うちの子ニャンたちもそうでした)

最初のうちだけでしょうけど、しおん君の唸りとシャーが笑えます。
ブログの更新がますます楽しみになります。
[ 2012/01/17 23:02 ] [ 編集 ]

子猫ちゃんお迎えおめでとうございます(〃▽〃)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
本当に子猫を迎えたのですね\(◎o◎)/

なんて可愛い淡カラーのハンサムさん
(*ё_ё*)きゅん♪(*ё_ё*)きゅん♪
大きさとカラーで家にアポロンが来た時を
思い出します~お名前がはまろんくりーむ君
なんて呼ぶおつもりですか?(〃▽〃)
[ 2012/01/18 00:03 ] [ 編集 ]

反則だってばぁ~。

そっ、そんな、可愛い事になってたなんて・・・・。
反則ぅ~っ!

正直、うらまやしぃ~です。
わが家も、いつの日か2匹目、3匹目と暮らしたいなぁ。あーあ、子猫抱きたい。

[ 2012/01/18 12:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

皆様コメントありがとうございます。
まとめてのお返事で失礼します。

まろんくりーむはすっごく薄いベージュ色で、ふわふわしてて、とっても可愛いです(^^)
電車での長旅でしたが本当に大人しく全然困りませんでした。
子猫って家の中が明るくなりますね(^^)
と~てもよく遊んでくれます。
早く3にゃん団子が見たいものです(^^)
[ 2012/01/18 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1679-0e3bcb12