雪の晴れ間 

連日雪が降り続き、積雪も1mぐらいになりました。

今朝は雪が降っていたんですが、今は止み晴れてきました。

雪の晴れ間は貴重なものです。
青空が出ればとてもきれいなんですが(^_^;)

1



2
道路も白い道になり、雪の壁ができました。



お猫様は貴重なお日様で日向ぼっこ(^^)

3
まおです。



4
お日様気持いいね~(^^)

毛がバサバサだけど(^_^;)
最近は静電気が酷く、ブラッシングするにもバチバチです。
イオン水付けたりしてますが、すぐ毛がバサバサになり毛玉になります(-_-;)

まおは毛玉になりにくい毛質ですが、しおんが~(>_<)
毛玉大王と化してます(≧▽≦;)

しおん
またハゲにされるんだ

その通り~
よくお分かりで(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


実は昨日からお父ちゃんがまた出張!
一昨日の夜除雪していきました(^_^)v

除雪
お疲れ様です。

帰るまで大雪にならないといいな~。


そして、またうんまいもんいただきました(^^)

チーズケーキ
濃厚チーズケーキ


7
濃厚だけど、レモンが利いてて結構さっぱり食べられます(^_^)v
いっぱい食べちゃいそうで恐い(-_-;)

脂肪が肉が~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2012/01/07 12:43 ] | TB(0) | CM(6)

雪、すごいですね~^^
うちもちょっとバサバサになってきました。
ブラッシングしなきゃ………。
[ 2012/01/07 18:14 ] [ 編集 ]

雪すごい!
青い空との対比が見事ですねー
窓越しにぬくぬくしているまおちゃんは
とってもあったかそうなのに
しおんちゃん 短くしたら寒くないですか?
応援ぽち♪
[ 2012/01/07 18:47 ] [ 編集 ]

綺麗だ・・・・・。

雪も1メートルってすごいね。けど、青空も出るんだね。
こっちは、昼なお暗い・・・どんよりとした灰色の空ばっかりだよ。こんなところで育ったから、控えめな私になったんだわ・・・。

お父ちゃんが出張の間に、その、濃厚なチーズケーキを全部食べちゃいましょう。
[ 2012/01/07 23:04 ] [ 編集 ]

青い空に白い雪 v-276
とてもきれいな写真ですね~v-363
雪かきは大変そうです。 腰を痛めないように・・

こちらも 結構寒い日が続いていて ニャンズは
人の膝を渡り歩いています。

うちも ヤマトが500円ハゲどころか 
丸刈りにしたいくらい毛玉作って 大変です・・・・
武蔵は わきの下にちょこっとあっただけで終わり。
ジャンヌも昨日 あちこち切られました。
マリーも・・・・・・

モフモフになるのはいいけど 毛玉もそれなりに
増殖してくるから・・・・
[ 2012/01/08 09:28 ] [ 編集 ]

しおんちゃん、ハゲにされちゃったかしら?
我が家も福助が毛玉製造機と化していて・・・
バリカン、使ってみたいけど怖いような・・・
ガ~ってやったら気持ちいいんだろうな~
[ 2012/01/08 20:10 ] [ 編集 ]

キレイな青空に真っ白な雪景色!!
とっても素敵な風景だけど
雪は大変そう。。。
しおんくん、毛玉カットで
男前になるよ~。
[ 2012/01/10 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1676-0e57ac24