しおんのご乱心? 

連日最低気温が10℃前後になってる我が家。
昼間も中々プラスにならない(-_-;)

私は家にいる時、ホットカーペットを使ってますが、実に珍しい事が起きました。


誰かがゴソゴソと寝袋の中に入って来たと思ったら、
1
このロングホワイトソックス!



2
この伸びた白い腹!!



まさか!!!


3
しおんじゃありませんか!

一体どうしちゃったんでしょ?

いつも寝袋など入ってこないしおんです。
そばにいるけど決して布団など入らない子がどうしたの~??

ご乱心?^m^

こんなご乱心ならいつでもど~ぞ~(^^)


写真撮ってたらまおも一緒に入るといって来ました(^^)

4

う~ん、至福のひと時~

年末で忙しくなってきてるのにこれじゃあ動けませーん(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2011/12/22 11:10 ] | TB(0) | CM(2)

今日も日中が15℃でした・・・寒いって言ってゴメンなさい(笑)
でもこっちなりに寒くてヾ(・ω・`;)ノ
庭の放置バケツには氷も張るし、
・・・
俺様まで寝袋に入ってくるとは
よっぽど寒い!
凍え死なないでねー(p`・ω・´q)
業務連絡
年内きっとたぶん年内に到着するであろう・・・何かが(笑)
[ 2011/12/22 16:30 ] [ 編集 ]

あっれ~、昨日もコメしたはずなのに・・・( ̄_ ̄ i)タラー
しおんちゃん、どうしたんでしょっ!
でも嬉しいご乱心じゃないですかv-10
我が家には布団の上には乗っても中に入る事はないんで
うらやましいかぎり(´_`。)グスン
コッチも寒いようです・・・
と言うのは最近メッチャ厚着をしていて、それもやっぱ下半身を温めているので
あんまり寒さを感じないんですよ
暑かったら脱げば良いので沢山着込んでいます!
[ 2011/12/22 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1668-149902b6