警備猫まお 

今日も雪は降り続き積雪は30cmぐらいになりました。
気温も最高気温-1,4℃(-_-;)う~ん
寒い。

そんな中、夕方から夜にかけ2~3時間外を見続けるまお。
1
右側上にカーテンからお尻だけ見えるまお。

そして、その下で爆睡するしおん(^_^;)


ちょっとカーテンの隙間から覗いてみました。
暗いので写真ボケボケ(-_-;)

2
真剣な表情で見張るまお(^_^;)


何を見張ってるかというと、
キツネ?野良猫さん?
足跡が雪の上に残ってることがありますが、姿は確認できず。
夜中に変な鳴き声が聞こえたりします。
クエ~ンみたいな。
キツネかな?

とにかくまおはじっと夜の暗闇を見つめ見張ってるのでした。


寒くない?
3
大丈夫にゃ。ボクちゃんのお仕事にゃ。



お仕事頑張るね!
しおんとは大違いだね~!^m^プププ


しおんは、

しおん
こんな格好で爆睡してるのにね~(^_^;)


そして、まおのお仕事が終わると、

しおん、まお
しおんに抱かれ(蹴飛ばされ)冷えた体を暖めてもらうのでした~^m^


毎日まおのお仕事は続きます(^_^;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2011/12/20 22:51 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1667-f31e85d4