本当は気になるんでしょ 

昨日の記事で雪は少ないなんて書いたら、
今日は朝から雪降りになってしまいました(-_-;)

1
窓から。
あんまり積もらないでほしいな…。


雪が降れば、
猫はストーブの前で丸くなる~

2

ちょっとおまけ付(^^)
クリスマス近いからね^m^


3
こいつ誰?          誰にゃん

いつも置いてあるキティーちゃんだよん。
ちょっとクリスマス仕様マフラー付けてみました(^^)


4
フン!俺様は全然気にしないぜ 


そうですか?
耳がすご~く気にしてるみたいだけど(*≧m≦*)プププ


こちらホワイトクリスマスになりそうです。
毎年の事か~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2011/12/16 12:02 ] | TB(0) | CM(3)

柱| ̄m ̄) ウププッ しおんちゃんったら
ニャンコの耳や尻尾は口ほどの物を言いますからね~
って、ニャンコは口で物を言わないかe-263
こちらもすごい天気でした~
お互い雪道の運転は十分気を付けたいですね^^
[ 2011/12/17 06:15 ] [ 編集 ]

やっぱり雪ですね~!!
こちらも気温が下がってきましたから もしかして・・
思ってたら やっぱり~~~

こいつ誰?と言ってる2匹の顔が可愛いわ~
お耳も 1番反応してるし (^0^)
[ 2011/12/17 19:38 ] [ 編集 ]

横目がかわいい( ´艸`)
それにしてもすっごい雪ですね
写真で見るには美しいけど
さぞかし寒いんでしょうね…ぶるぶる
キティちゃんみたいにマフラー巻いて
あたたかくしてお過ごしください
応援ぽち♪
[ 2011/12/19 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1665-cf8fbb17