まおの作戦? 

最近寒いせいか猫小屋が大人気。
夏は全然近寄らなかったのに、最近は取り合いになるほど(^_^;)
いつも誰かが入っています。

ふと見ると2にゃんで入ってるじゃありませんか!

1
しおんの寝てたところへまおが強引に入って行ったんだね(^_^;)




2
しおんの迷惑そうな顔!(^_^;)

まおがしおんの上にドッカリ乗ってるんだろうね(≧▽≦;)

でも、この小屋は2にゃんで入れるように少し大き目で作ってもらったんだけど…。
やっぱり2にゃんで入るには小さいかな?



3
              あ、兄たん出て行くにゃか?





4
暑いし重いし…おられん


しおん災難だったね~(*≧m≦*)プププ



5
              兄たん行っちゃったにゃん




6
              じゃあ、ゆっくり寝るかにゃ。ふぁ~

まお、それは小屋を独り占めする作戦?(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2011/12/14 01:02 ] | TB(0) | CM(3)

おぉ、まおちゃん、そんな作戦だったの?!
それにしても、猫小屋いいなぁ……^^

うちも真似しようかなぁ………。
[ 2011/12/14 11:34 ] [ 編集 ]

猫小屋、かわいいなー。
名前入りってのがまたかわいいー♡
まおちゃんは策士ですねーww
[ 2011/12/14 12:57 ] [ 編集 ]

まおちゃん、やったね( ´艸`)ムププ
猫小屋はちょっと小さ目が良いんじゃないですか?
やっぱギュウギュウで入ってて欲しいもんv-10
[ 2011/12/14 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1663-5b11a3df