赤い月 

今日は皆既月食でした。
お天気もよく、きれいな月が見られました。
皆様の所はいかがでしたでしょう。

月

11時10分頃の皆既に入った月です。
赤い色をしてます。

当たりは暗くなり星がきれ~いに見えました(^^)
でも、寒い!
丁度0度でした(-_-;)


その頃2にゃんは、

猫
ストーブの前で猫団子~(^^)
ちょっとしおんの顔が「不本意」って言ってるみたいだけど(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


昨日の達郎さんのライブ、と~ても良かったです(^^)
3時間10分歌ってくれました。
ホント達郎さんのライブはクセになります。
ただ新潟市まで行き帰りの高速道路が雪道だったのが大変でした。
私は帰り道ほとんど寝てたんですが(^_^;)

あと2回チケットが取れてます。
次回NHKホールに参戦です!
楽しみ~♪

帰ると2にゃんでお出迎えしてくれました。
ご飯はやっていったんですが、お腹空いたらしい(^_^;)
ちょっと運動したみたいで。
詳しくは次回の記事にて。
[ 2011/12/10 23:58 ] | TB(0) | CM(2)

失敗しました・・・・
昼まで覚えていて 夜ぶっ飛んでしまい 早々と爆睡でした。 
この辺は 明るいから あまりきれいに見えなかったかもしれませんね。

私も 年末横浜アリーナで 「桑田」のライブ行きます!
神頼みででしたから 当たって嬉しくて v-344
[ 2011/12/11 11:00 ] [ 編集 ]

神秘的な色の月ですねぇ~・・・。
こちらは、すごい荒れた天気で、突風とカミナリがものすごく、月どころか、外の音が怖かったです。

達郎さんのコンサート、この話題、以前、ずびさんのところで見て、クリスマスはやっぱり達郎・・って思ったのが、ついこの前のような気がするけど・・あっという間の一年だったような・・・。
来年もどうぞよろしく・・・(笑)
[ 2011/12/11 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1661-08ddf7da