白い世界 

今朝雪が5cmぐらい積もり白い世界に変わりました。

白い世界

まだ根雪になることはないと思いますが、本格的な冬の始まりです。



久々の白い世界に、2にゃんは、

2
窓に張り付き(^_^;)


まおは雪の上歩くのが大好きです。
しおんは全然ダメですが(^_^;)



3
早速まおが出てきました。




4
雪の上をズンズン歩く(^_^;)

足冷たそう(≧▽≦;)


5
あたりをキョロキョロして、



6
足の雪をプルプルと落としながらお帰り^m^



7
足冷たかったけど、また雪の上歩きたいにゃ~


またね!今日はちょっと忙しいからね(^_^;)


今日ほどの積雪だと、まおのお腹の毛に雪は付きません。
もっと深い雪になると、お腹に雪ダルマが付く~m)゚O゚'(m
それを振り撒きながら家の中走ってくれます(-_-;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!



今日忙しいのはこれから新潟市に行くからです。
山達のライブがあるんで~す♪
午後から出掛け帰るのは夜中になります。
お留守番頼むよ~!
[ 2011/12/09 10:38 ] | TB(0) | CM(4)

おぉ~真っ白!!
もうすっかり雪ですね。。。
家のほうでも今日はすごく寒かったっ!!
まおちゃん、冷たくないのかな?
雪と猫、絵になりますね。

ライブ、楽しんできてくださいね。
道中お気をつけて。
[ 2011/12/09 11:45 ] [ 編集 ]

わ~またまたまおちゃんの雪ん子猫の
季節になりましたねヽ(〃▽〃 )ノ
全然冷たくなさそうにずんずん歩いて行って
帰って来てからも後ろ足を振るしぐさの
手慣れてる様子に感心しちゃいました(笑)

今回のまおちゃんの雪の上のお散歩時間は
何十秒でしたか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2011/12/09 15:34 ] [ 編集 ]

え~!コッチに来てるんですね~!
調度今ライブの真っ最中だわ^^
娘がバイトで会場にいるんですよ~
どうぞ楽しんで来て下さい
今年もまおちゃんの雪上をズンズン歩く姿が見れて
嬉しい~!
[ 2011/12/09 19:12 ] [ 編集 ]

出ましたね~。大阪も最近は結構寒いんですが
長野はもうこんな状態なんて・・・。

この時期にまおさんの勇姿が見れるなんてさすがです。
長野県、恐れ入りました。

後ろ足をプルプルさせて雪を落としている
まおさんの後姿が傑作でした。
[ 2011/12/10 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1660-383b2c2d