しおんのヘソとまおのベロ 

毎夜毎夜こんな風景が繰り広げられる我が家。

1

もう飽きましたよね(^_^;)

そこで!しおんのおへそ公開!
って以前にも公開してるんですけど(^_^;)


2
分かるでしょうか。
真ん中当たりにあるんですが。


もっとアップしてみると、


3
左右に乳首があり、真ん中に毛の生えてない所があります。

そこがヘソなんです^m^
ヘソの痕跡というか(^_^;)

猫をお飼いの皆様探してみてください(^^)


そして、椅子で寝ていたまお。

4

ベロ出てますよ~!
まおは以前よ~くベロ出していたんですが、近頃出ていませんでした。
それが、今日は出てました~(*≧m≦*)プププ
ストーブの前で暖かくて気がゆるんだのかな?


このベロ一回出ると中々引っ込まない^m^

5
ベロ出しっぱなしであっちこっち向き、
いつ引っ込むかな~?と見てると、



6

欠伸でやっと引っ込みました(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

コメントのお返事遅くなっていて申し訳けございませんm(__)m
お返事書けないかも、まとめてになるかもしれませんがコメントいただけると嬉しいです(^^)
[ 2011/12/06 23:58 ] | TB(0) | CM(5)

おへそ探し楽しいですよね(*^_^*)
私は3分以内に見つけられますよ~
でも短毛の夢のおへそが見つからない・・・
小さ過ぎて消えちゃったのかも??

しおんさまお腹の毛を切られて減ってますか?
[ 2011/12/07 15:56 ] [ 編集 ]

しおんちゃんのモッフモフのヘソ天も
まおちゃんのベロ出しも
ちっとも飽きないわ~v-10
オヘソ、まだ発見した事ないわ~
こんど福で試そうv(*'-^*)-☆
[ 2011/12/07 20:37 ] [ 編集 ]

おへそ、見つけた事ないんですよ~。
あとでリベンジしてみます^^

まおちゃん、舌乾いちゃうよ^^

[ 2011/12/08 11:14 ] [ 編集 ]

おへそ探しですかー。
お腹触ると蹴られることが多くて
したことないかも。。。
爆睡してるときにチャレンジしてみますww
[ 2011/12/08 12:31 ] [ 編集 ]

うちは キティーが はっきりくっきりおへそがわかります。
真ん中に渦巻きが はっきりわかります。
反対に ノルは 毛玉やらで・・・
おまけに ジャンヌはクルクル巻き毛ですから・・
[ 2011/12/08 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1659-c19d2274