これはボクちゃんのもの~♪ 

うちはドッグフードのモニターを以前からしています。
で、お中元とお歳暮が毎年フード会社から送られてきます。
中身はドッグフードオンリーですが(^_^;)
でも、いつもは買わない美味しいフードばかりたくさん(^^)

そのダンボール箱を開けていたら、
箱ですから、当然のごとくこの方達が群がってきました(^_^;)

1

中身チェックに箱チェック。

それはドッグフードですから~(-_-;)


2
           ここいい匂いするにゃ


まおがホリホリし始めました(-_-;)


3
           ここ掘れにゃんにゃん♪


まおーやめなさーい(* ̄○ ̄)ゝおーい
袋に穴あいちゃうでしょ!


そして、まおはフードの上にどっかりと座ったのでした(≧▽≦;)


こいつ独り占めしようとしてるぜ
4


だからドッグフードですから~(-"-;)


5
誰がにゃんと言おうとこれはボクちゃんのもの~♪

あなた達は食べられませんから~(≧▽≦;)


毎年これはボブが美味しくいただいてます(^^)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2011/12/05 11:07 ] | TB(0) | CM(3)

ふふっ(笑)。ボブ君にきたお歳暮、まおちゃんにとられちゃう~。
案外食べたりして?

モニターいいですね!変わったものが食べられて、ボブ君お楽しみですね~。
ボブ君の季節もきましたよ~。
[ 2011/12/05 18:53 ] [ 編集 ]

ボブくんは美味しいご飯が
たくさん届いて幸せですねー。
まおちゃん、とっちゃダメだよーww
[ 2011/12/06 16:33 ] [ 編集 ]

フードのモニターですか。猫用もあればやるんですが・・・。
ボブ君はラッキーですね。
2ニャン君は箱をせしめて自慢げな顔がかわいいですが、
ドッグフードを食べるんですかね?
[ 2011/12/06 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1658-9d6fda17