年賀状の準備は… 

12月に入りました。
何かと気忙しくなってきました。
中でも年賀状はいつも早目に作って出してしまおうと思うんですが、
毎年ギリギリ(-_-;)
ギリギリにならないとできない性格のようで(^_^;)
今年も年賀状だけは早目に買ったんですが…。


2にゃんお寛ぎのところ、ちょっと協力してもらえませんか?

1




これと一緒に撮ってもらえると助かるんだけど…

2
なんだこれは           なにゃ?


お供え餅で~す(^^)


3
あやしいヤツ          ふんふんふん


これと一緒に上手く撮れれば年賀状の写真になるかな~(^_^;)

でも、こんな猫団子写真もいいかも?

4
何気にまおが足蹴にあってるけど(≧▽≦;)


年賀状…早く作って出しちゃいたいものです!
今年こそ!(`・ω・´)シャキーン


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


今日は朝から寒いです。
気温0度の強風が吹く~(T_T)
[ 2011/12/02 11:50 ] | TB(0) | CM(7)

わ~!もう年賀状の準備ですか~
って皆さんもうされてますかね?
しおんちゃんとまおちゃんの団子なら皆さん喜びますよ~
私は写真が下手だから娘にお絵かき頼もうかな~e-441
[ 2011/12/02 16:59 ] [ 編集 ]

(・∀・)イイね!
お正月から癒されそうな年賀状になりそう
がんばってー
応援ぽち♪
[ 2011/12/03 12:33 ] [ 編集 ]

おっ!もう年賀状の準備ですか~
モデルがいいから作業も捗りそう!
こんな可愛い2ニャンの年賀状を貰えたら嬉しいでしょうね。
うちも今年は早めに作らないとな~
[ 2011/12/03 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

年賀状の季節が来ましたねv-4
一緒に鏡餅をチェックする姿がカワイイですねv-10
寒くなって来ましたのでお体には気をつけて下さい(*^^*)
[ 2011/12/03 22:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/04 01:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/04 09:45 ] [ 編集 ]

ボクも年賀状はぎりぎりか、諦めるか(笑)

ふたりの写真だといい雰囲気の年賀状ができあがりそうですね^^

[ 2011/12/04 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1657-a562cfe8