放心状態 

しおん、またいつもの所で同じ格好(-_-;)
1


そんな格好してるとほら!


3

お父ちゃんにお腹もふもふされちゃったでしょ~^m^




そして、
4
このまま固まる(≧▽≦;)




6
放心状態(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
今日からクリスマスバージョン(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2011/11/30 09:30 ] | TB(0) | CM(4)

しおんちゃん固まっちゃう位お腹ムフモフ嫌なんだ~ (;^_^A
固まっちゃう姿が可愛くて又やっちゃうんでしょ?( ´艸`)
それにしても良いモフモフぶり!
モップだわ~
[ 2011/11/30 20:05 ] [ 編集 ]

しおんちゃんのそのおっぴろげ・・・何日か前の記事の使い回しじゃないのか・・と思って見たら、しっぽが違ってた・・・。
本当に、いつもそんなんだね(笑)
お父ちゃんじゃなくても、誰でもモフモフしたいよぉ~。

↓のうぼん・・・じゃなくて・・・豆の形だから・・・もごもご・・・(笑)
[ 2011/11/30 21:12 ] [ 編集 ]

もふもふのお腹を見ると
もふもふしたくなるのはしょうがないよー
しおんちゃんトラップですね
抱えて寝たいわぁ
[ 2011/11/30 23:11 ] [ 編集 ]

ああ‥‥‥‥。
ボクもモフモフしてみたいです‥‥(笑)
[ 2011/11/30 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1655-a7792970