潜るのが一番? 

昨日は一日中どんより曇り空で寒い一日でした。
こんな日は布団に潜るのが一番?

1

それはお布団じゃありませんが(-_-;)

敷物を冬用に変えたら早速潜ってくれました。

誰かって?
もちろんこの方でしょう!


2
やっぱりここは最高だぜふふふ…

しおんです。
笑ってるように見える(^_^;)


でもしばらくして行ってみると、

3

あれ?しおんが敷物の上にいる。
って事はそのふくらみの中にいるのは、


4

まおだー!

いつ入れ替わったんだか(-_-;)

真似したい弟猫でした(≧▽≦;)
でも、こうしていればポカポカ?(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m


猫友のらっきょことYUEさんからご当地名産品いただきました。

名物1
デニッシュパンをはじめ、数々の甘いもん。
(オレンジパンは写真撮る前に少し食べちゃった(^_^;))

白いのうぼんみたいなのに入ってるのはチョコレート。
猫の絵は九谷焼の絵師が描かれたものとか。
可愛い絵です(^^)


そして、まだまだ、
名物2
お菓子やら、調味料やら。

珍しいもんをたくさんありがとう!\(^o^)/

でも、これ、全部食べると太るよね~(-_-;)
さすがらっきょちんだ!
これらを日常食べてるんだね(^_^)v
[ 2011/11/29 08:52 ] | TB(0) | CM(4)

まおちゃんはしおん兄ちゃんが
大好きだから真似っこしたいんでしょうww
素敵なプレゼント、いいですねー。
一番右の白いのってなんだろ??
[ 2011/11/29 11:50 ] [ 編集 ]

まおちゃん可愛ぇ~v-10
そしてボローニャのデニッシュ、おいしそ~(≧m≦)
私ね、それ一人で一本食べる自身あります(*`д´)b
でもバターたっぷりだからいつも少しだけで我慢するんですo(;△;)o
ずびさん一度全部食べてみて!
[ 2011/11/29 16:51 ] [ 編集 ]

わたしもデニッシュパンだーいすき!
こんなの1本平らげるなんてへっちゃらよ!
でも我慢してるのよー なんだぁみんな同じだったのね

敷物の下にいると踏んじゃいませんか?
応援ぽち♪
[ 2011/11/29 18:43 ] [ 編集 ]

まおちゃんマネしたかったんですね~^^

ふたりとも、もぐってる顔、かわいいですね~^^

[ 2011/11/29 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1654-5dca8fdf