リンゴ詰めのお手伝い? 

明日も一日雪予報です(-_-;)
週間予報で今週雪マークが出ていたので、
昨日お父ちゃんが車のタイヤを冬タイヤに交換しました。

1

これでいつ雪が積もっても大丈夫(^_^)v


そして、23日は毎年リンゴ農家の友人の所へリンゴを買いに行きます。

2
真っ赤な富士リンゴです。

これを箱にきれいに詰めて親兄弟に送らなきゃいけない!


箱を見れば寄ってくる猫達(-_-;)

やめてください。
毛が付く~(≧▽≦;)


3
                    お手伝いしようかと思って。

手伝わなくていいですから~!

あっち行っててくださ~い!

と、猫を追い払いながら箱詰めは続くのでした(^_^;)


4
このリンゴ、蜜がい~ぱい!
甘酸っぱくて味が濃い美味しいリンゴです(^^)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m

[ 2011/11/24 23:34 ] | TB(0) | CM(7)

りんご!大好きぃ~ヾ(@^▽^@)ノ
蜜がた~っぷり入ってて美味しそうだわ~v-10
私は皮ごとガブガブ食べちゃいます
入りたそうなまおちゃんのお手手が可愛い~

[ 2011/11/25 06:41 ] [ 編集 ]

すごい蜜のりんごですねー。
こんな蜜は初めて見ましたよ(@_@)
ねこさん達は興味津津ですねーwww
[ 2011/11/25 10:55 ] [ 編集 ]

そりゃ~箱はダメでしょう (^0^)
入りたくてたまんないですからね~v-237

本当に 蜜がいっぱいのりんごですねv-378
甘いだろうな~~~

早々と雪マークなんですね・・・
こちらの暖かさから想像できないくらいです。
[ 2011/11/25 19:32 ] [ 編集 ]

ふじ美味しそう!すっごい蜜が入ってますね
うちはりんごは輪切りで食べます
柿を剥くのはいいけどりんごは面倒なの…
応援ぽち
[ 2011/11/26 00:54 ] [ 編集 ]

りんごの季節ですね~^^
ふたりともお手伝いとはお利口ですね~^^

間違って箱に入っちゃだめですよ~^^
送られちゃうよ(笑)(って無い無い(笑))
[ 2011/11/26 15:19 ] [ 編集 ]

わ~沢山のリンゴですね\(◎o◎)/!
それに蜜の色が広範囲で濃い様な?
本当にずびさんは新鮮で美味しものが
沢山食べれて羨ましいです^^
[ 2011/11/26 19:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなり、またまとめてで失礼します。

蜜いっぱいで本当に美味しいリンゴです(^^)
箱を見るとどうしても入りたくなるらしい我が家の猫様です(^_^;)
毛が箱の淵にすぐ付いて困るんですよね~(^_^;)
[ 2011/11/30 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1651-2cc4c5e1