2にゃん病院へ行く 

1

朝から団子でご寛ぎのところなんなんですが、
病院へ行きましょう!

って、病気ではありません。
3種混合ワクチン打ってきましょう!
今日は良いお天気。
雪道にならないうちに行ってしまいましょう!(^^)

という事で、

2
いつものように2にゃん一緒のバッグに詰めて(^_^;)

こうして一緒に入れると全然鳴かなくて大人しく車に乗ってます。
2にゃんだと安心するのかな?
山道峠越えて行くので酔わないか心配ですが、車には強いみたいです。
今まで遠距離でも酔ったことありません(^^)


直腸での検温やら、触診やら、聴診器で心臓の音聞かれたりとか、
色々されて注射打たれて帰ってきました。


3
まったく酷い目にあったぜ



4
             兄た~ん、酷い目にあったね


一年に一回のことじゃないの~。

それよりしおん!
体重増えてました(-_-;)
しおんは6、3kg。
まおは6、2kg。
昨年、しおん6、05kg。
まおは変わらず6、2kg。
まおを越しちゃった!

見た目はしおんがずっと大きく見えますが、で大きく見えたんです(^_^;)
まおの方が体重はあったんですが、今回、名実ともしおんの方が重くなってしまいました(^_^;)

しおん、これからちょっと気をつけようね。



5

それからしおんはずっと「まおの巣」の猫小屋に入ってお休みでした。
毎年ワクチン打つとその日はダルそうです。


そして、まおは、


6

私の膝の上~(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m
[ 2011/11/22 22:55 ] | TB(0) | CM(6)

二日続けて溶け合って境目の分からない猫団子
仲睦まじいですね(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

体調が悪いと穴籠りするしおんくんと
さらに甘えん坊になるまおくん
同じ目にあっても性格で行動が分かれるんですね~
[ 2011/11/23 00:10 ] [ 編集 ]

タイトルで驚きましたが病気でなくて何よりです。
2ニャンが同時に入るキャリーはかなりでかいですね。
しおん君の6.3kgはみなしょと同じ位なので
ちょっと安心してしまいました。
車慣れしている2ニャン君、お疲れ様でした。
[ 2011/11/23 00:16 ] [ 編集 ]

良かった~、ワクチンかぁ~(=´▽`=)
2にゃん一緒って楽チンそうだけど
合わせて12キロ強?
ずびさん力持ちっ!
そうそう、年に1回だから我慢して頂戴ね^^
私は先日、子宮がん&乳がんの検診に行って来ましたよ~
2回目だったんだけど痛いのでやっぱり「酷い目にあった」・・・
しおんちゃんの気持ちがわかりますo(;△;)o
[ 2011/11/23 04:45 ] [ 編集 ]

猫団子かわいいー
車に酔わないのはいいですね

ぎんたはキャリーに入れてると吐くので
長距離のときは出してます
出すと吐かないんですよね
だから1人では乗せられません
[ 2011/11/23 20:54 ] [ 編集 ]

おっきいですね~^^二人とも^^

これで今年一年、元気に暮らせるね^^

そうか……二人一緒に入ってると、安心するのか^^
うちも今度そうしてみます^^

う~ん、抱っこしてみたい(笑)
[ 2011/11/24 23:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★kittenさん★
朝の光だと同じブラウンに見えて境目が更に分かりませんね~(^_^;)
まおは輪を掛けて甘えん坊ちゃんになりました。

★くろちゃーまさん★
驚かせてごめんなさいm(__)m
病院は用がないのが一番ですね!

みおしょちゃんは確か6,6kg?
それに女の子だし~!(^_^;)
男の子の骨格と違いますよ~。
安心しないでくださいね~^m^

酔わないので楽です。

★らんらんさん★
病院は用がないのが一番ですよね。
2にゃん合わせて12,5kgで、キャリーバッグも入れると13kgかな。
腰にきました(-_-;)
来年は1っ匹ずつじゃないとこっちの腰がもたない(>_<)

★けいさん★
車に酔わないし大人しいので楽に乗せられます(^^)
吐くのは困りますね。
車の中が毛だらけになりそうですね(^_^;)

★akira さん★
ノルの男の子の標準ぐらいだと思います。
うちは子猫の時から2にゃん一緒に入れてます(^_^;)
以前別々に入れたら、まおが鳴いて鳴いて(-_-;)
一緒だとまるで鳴かないんです。
[ 2011/11/24 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1650-4ff8b9b8