2にゃんいます 

今現在(11時)の2にゃんの様子です。

1

2にゃんいます(^_^;)

完全に猫団子になりました。
今の外の気温は5度(-_-;)
家の中はストーブ焚いてて20度はありますが、
やっぱり隙間風やら、窓の近く、床近くは寒いんです。
しっかり認知してる猫達です(^_^;)

こうしてくっ付いてればあったか~
いつも思いますが、私も混ぜて~!(≧▽≦;)

でも、何べんでも、毎日見ても癒されます


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m


日曜日に前橋で行われた山下達郎さんのライブに行ってきました(^^)

ベイシアホール


お父ちゃんが東京出張(試験)だったため、私が一人で運転して(^_^;)
無事辿り着き、お父ちゃんも間に合い、ライブ楽しんできました~\(^o^)/
やっぱりクセになるライブです。
次回は12月、新潟市でのライブに参戦です(^^)
楽しみ~♪

あ、ちなみにお父ちゃんの試験は散々だったようです(^_^;)


そして、昨日月曜日、お父ちゃんが振替休日だったので、
戸隠に行ってきました。

一時パワースポットで大賑わいしていましたが、
もうブームは去り、そして平日だし、空いてるかな?と行ってみたら!

混んでいました(-_-;)
一番人気のお蕎麦屋さんは長蛇の列(-_-;)
諦めて、近くのお店に入りました。

おそば
十割蕎麦に温かいきのこ蕎麦。
量少なっ!
蕎麦の香りはどこ?
やっぱりいつも行く小布施のお店の方が断然美味しい!


そして、戸隠神社奥社へ。

奥社
紅葉はすっかり終わり、冬枯れの参道。
奥社まで約40分歩きます。



随神門
随神門

これより先にりっぱな杉並木があります。


杉並木
日光の杉並木のようです。

ここも観光客が多い!
それもお年寄りが多い。



奥社2
奥社です。
コンクリート作りです。
それは、もうすぐ屋根まで雪に覆われるから。

我が町もそろそろ初雪が降りそうです。






[ 2011/11/15 12:04 ] | TB(0) | CM(3)

もう寒くなりましたもんねー。
猫団子の季節ですよねー。

戸隠神社。。。行ってみたいんですよね。
お蕎麦も食べてみたいです。。。
[ 2011/11/15 12:14 ] [ 編集 ]

2にゃん、その境目がわからない(笑)
そのくらいピッタリくっついてるってことですよね。
いいなー。たしかにまぜてほしいっ。
[ 2011/11/15 13:56 ] [ 編集 ]

う~~~、私だって混ざりたいっ!
そしてライブ行きたいっ!
お蕎麦も食べたいっ!
それにしても少ないですね、お蕎麦( *´艸`)クスクス
[ 2011/11/15 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1645-0982c2df