象ですか? 

しおんが薪箱にハマってました。

1

これは!!!


2
象?(≧▽≦;)


いやいやしおんのお尻(^_^;)


まおも気になる。
3
兄たん、そこににゃにがあるにゃ



しおんが箱から抜け出すと、早速まおがチェック!
4
まおも象になるのか~い?^m^



まおは箱にハマらず、
5
上の箱にスリスリ(^_^;)

象ではなく長~いうなぎ猫になっちゃった~(≧▽≦;)


6
まおは上の箱が気に入ったらしい(^_^;)

それにしても長っ!

そして、ついには箱が落ち、

7
箱の中でご満悦のまおでした~(^_^;)


ところで、この箱、「おからの猫砂グリーン」という猫砂が入っていた箱ですが、
今まで使っていたとーふカスKがあまりに高く、安い物に替えたいと思い買い求めたもの。
さて、この猫砂はどうなんでしょ?
ちなみにお値段は今までの半分(^_^)v
箱はまおがと~ても気に入ったらしいですが、
中身はいかに?
今度記事にしたいと思います。
まだ使ってないので(^_^;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m



明日は山達さんのライブ観に前橋まで行ってきます(^^)
楽しみ~♪
[ 2011/11/12 23:57 ] | TB(0) | CM(3)

象と言われてしまいましたね、しおん君。まお君もうなぎ猫とは失礼ですな。
猫の箱好きはどこでも同じですね。さてこの「おからの猫砂グリーン」の
使用レポートをお待ちしています。

値段が半分なのは魅力的なので部分的でも導入できるかも、と思ってます。
[ 2011/11/13 17:10 ] [ 編集 ]

おしり

しおんちゃんのおしりと似たようなのを
うちでも良く目撃します
かわいいですねー
ぎんたはメインクーンですが
しおんちゃんと すっごく似てる
猫種的に似てるものなのでしょうかね?
[ 2011/11/13 18:10 ] [ 編集 ]

うなぎ猫に象さん猫ですか~
動物園だわニャハハ(*^▽^*)
家の猫砂は鉱物系なんだけど10リットルで\348-と言う安物です
が~、なんと良く固まるんですっ!
アイリスオーヤマの製品なんで通販で買おうと思うのに
何故か何処にも見当たらない・・・(・_・?)
なんでいつも娘達を連れて行ってドラッグストアで買います
だって私、腰痛持ちなんだも~ん
[ 2011/11/13 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1644-6fae02a0