まおの出せ出せ攻撃 

まおは最近外に出たくて出せ出せ攻撃をします(-_-;)

ちょっと前に動画に撮ったのでご覧ください。
28秒音出ます。
まおの声(^_^;)

携帯撮影なので画質超悪です(-_-;)



おかげでドアには爪跡がいっぱい(-_-;)


おまけの【本日のストーブ前のしおんシリーズ】

しおん



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m


[ 2011/11/19 21:32 ] | TB(0) | CM(5)

まおくんのお手手伸ばしての背延びが
ちょうだいポーズに似ていて可愛い(。・_・。)ポッ
それに振り返って鳴くしぐさが堪りません(≧▽≦)
お外はもう寒いでしょうに、子犬の様に
元気なまおくんですね(笑)
[ 2011/11/19 23:12 ] [ 編集 ]

まおちゃん 出たくてたまらないんですね!!
声が 武蔵に似てます (^0^)
ヤマトが まおちゃんみたいに のびて甘えるので笑っちゃいました。
そちらは 寒くなってきたようですね。
こちらは 11月なかばだというのに、未だにコートは
必要ないくらいの暖かさで・・・
ストール羽織れば十分です
[ 2011/11/20 10:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★kitten さん★
まおは毎日一回は催促するんですよ~。
雪大好きっ子だから寒さは平気でしょう(^_^;)

★名無しさんですが、多分ねこ屋敷さん★
武蔵君もこんな甲高い声?^m^
まだあったかいんですか!
こちらは天気予報によると明日一日中雪マークでした(-_-;)
[ 2011/11/20 23:05 ] [ 編集 ]

このストーブは炎がでてる?
薪ストーブとかですか?
ステキ…

まおちゃん ドアノブに手が届きますね
自分で押すには重いのかな?
[ 2011/11/20 23:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★けいさん★
そう薪ストーブです。
暖かくてやめられません(^_^;)

このドアは外側から押すドアで、こちらからは引っ張らないと開かないため、
まおは開けられません(^_^;)
押すドアだと開けられます。
[ 2011/11/21 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1643-fd255526