舐めないで 

もうすぐ白い世界に閉じ込められる我が家。
今年も窓辺に賑やかな花を飾ってみました。

シクラメン
今年もシクラメン。
そのうちジュリアンも追加だろうな(^^)

左側の緑の葉っぱの植物は昨年買ったポインセチアです。
一年経ちます。
でも、赤い葉っぱにならない…(-_-;)
調べたら、短日処理しないとダメだそうで、今、必死にしてます。
クリスマスまでに赤くなるかな?


寒くなってきたので、室内履きを買いました。

2
しおんと同じ色~!(^_^;)
しおん、興味津々。


3
匂い嗅ぎまくり(^_^;)



4
あー!舐めてる~!\(◎o◎)/!
自分の毛と間違えたか!?

舐めないでくれ~!


5
えへっ、ちょっと間違えちゃった

同じ色だからって毛繕いしなくていいから~(≧▽≦;)



そして、まおも同じく興味津々。

6
くんかくんかと匂い嗅ぎまくり(^_^;)



7

あー!まおー!そこには入れないよ~!(*≧m≦*)プププ


あったかな室内履きです。
ただ、トイレに入る時脱ぐのが大変(^_^;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m
[ 2011/11/09 23:43 ] | TB(0) | CM(2)

あったかそうな室内履きですね!!(*^_^*)
これから寒くなりますからね 足元あったかでいいですね!! しかしずいぶん興味津津な2ニャンですね~!!
[ 2011/11/10 10:20 ] [ 編集 ]

う~ん、ポインセチアにシクラメン
更に室内履きと来て年末だな~って感じですね!
それにしてもあったかそうな室内履き
私のはユ○クロなんですが1回ネットに入れて洗濯したら
なんだかヨレヨレ(´Д`A;)
薄っぺらになった気がして100均で安い中敷買って敷いてます( ´艸`)ムププ
まおちゃんのお耳が可愛い過ぎv-10
[ 2011/11/11 05:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1641-ae82dc3a