お腹もみもみ 

昨日の記事のしおんのヒラキには続きがありました(^_^;)

しおん2
こんな無防備にヒライていれば、



 しーちゃ~んお腹もみもみ~
しおん

お父ちゃんの魔の手が襲ってくるのよ~ん( ̄ω ̄)むふ~


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m
[ 2011/11/08 08:00 ] | TB(0) | CM(2)

え~~~っ!私だって襲っちゃうもんね~ヾ(≧∇≦*)/
冷え性の私は手先も冷たいんですよ
この季節、にゃんこのお腹はホッカイロですよね~e-287
[ 2011/11/08 18:35 ] [ 編集 ]

今日はけっこう寒いです。
猫団子にはもってこいなのでは~?ww
しおんくんのお腹モフモフ出来なくなるのは
寂しいかなー。。。
[ 2011/11/09 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1640-bec4fe17