まおの巣から 

最近暖かなせいか猫団子にはなりません。
まおがしおんにくっ付いて行ってもしおんが逃げちゃう(-_-;)
暑がりしおんはまだまだ暑く、くっ付かれるとイヤなんでしょう。

でも、まおは寒がりですから、猫小屋によくいるようになりました。
猫小屋はお父ちゃん手作りの小屋なんですが、
作り立てはよく入っていたのに最近は寒くならないと中々入ってくれない(^_^;)

それもほぼまお限定(≧▽≦;)

まお1
小屋の中でクルクル猫(≧▽≦;)


そして、昨日も、

まお2
お休みちゅう~(^^)



でも、たまに、

まお3
箱の淵でお得意のポーズ。
可愛いね~




まお4
で、そのままきょろきょろと偵察(≧▽≦;)


すっかりまおの巣になってる猫小屋です(^^)



しおんもまおのいない時たま~に入りますが、
しおん1
暑いらしくすぐ出てしまいます。


やっぱりしおんは、

しおん2

これですね~(*≧m≦*)プププ


でも、どうしてストーブのまん前に陣取ってヒラクかな~
暑いのなら少し離れた方がいいんでないかい?


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m
[ 2011/11/07 12:10 ] | TB(0) | CM(6)

まおちゃんって何しても可愛いぃ~v-10
うんうん、準備したものは使ってくれない
猫に使えるものの宿命ですね^^
[ 2011/11/07 19:54 ] [ 編集 ]

まおちゃん、カワイイ~^^
手作りの木のお家もいいですね!
うちは涼しくなるとキャリーでまったりしています。
病院に行くとビビりまくって診察台でほふく前進して先生に大笑いされるくせに
病院とキャリーとを結びつけて考えていないようです^^;
[ 2011/11/07 20:13 ] [ 編集 ]

まおちゃんお顔を出してると名画の様ですヽ(〃▽〃 )ノ
しおんさまは入ってるとまおちゃんに押し入られそうで
気になってゆっくり出来ないのでは?(笑)

ストーブの前でへそ天、お腹もしっかり
温めてるのかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2011/11/07 22:01 ] [ 編集 ]

素敵

ねこ小屋すごーい
ネームも入ってる力作ですね
両手を掛けてきょろきょろしてる姿がラブリー♪
[ 2011/11/07 22:02 ] [ 編集 ]

まお君可愛いぃぃ~v-238
うちにも「まおの巣」欲しいなぁ~
でも同じ猫小屋なのにしおん君が入ると、
ちょっと雰囲気が変わりますね。(*´∀`)クスクス
[ 2011/11/07 22:17 ] [ 編集 ]

まおちゃん、かわいいすぎる~^^
そのお得意ポーズはかわいすぎですよ~^^

家にも欲しい……(笑)
[ 2011/11/07 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1639-adc40053