お父ちゃんの監視役 

お父ちゃん、13日に試験があります。
その勉強をちょこっとしてるんですが、邪魔するものが~^m^


1

しおん、それはすご~く邪魔だよね。



2
お父ちゃんがサボらないように見張ってるのさ!

そうですか。
てっきり邪魔してるのかと思いましたよ(*≧m≦*)プププ

お父ちゃんは、「しーちゃんが邪魔する~!」って嬉しそうにしてたから
勉強もはかどるかも!?(≧▽≦;)


3
それより、お母ちゃんはそんなピグで遊んでていいのかにゃ?

お母ちゃんは試験ないからいいんだよ~(*´艸)ゥッシシ


ところでこの13日の試験は東京で行われます。
その日はヤマタツさんの前橋でのライブじゃありませんか~!\(◎o◎)/!
行く予定です。
やっとチケット取れたんですから~!
で、お父ちゃんは東京から直行。
帰りの新幹線がないので私は車運転して行かなきゃいけない!(>_<)
どうしてこの日に試験なんだ~?(o`ε´o)ぶぅぶぅ

そのチケット、ファミリーマート限定チケットだったんですが、
住んでる半径50KM以内にファミマがないんです~(T_T)
新潟方面にも長野市にもない!
なんてこった!
で、本日チケット受け取るのに上田市まで行ってきました。
高速乗って(-_-;)

上田まで行くのなら、真田幸村でしょう!
という訳で上田城址公園に。

上田城址公園1

あいにくの曇り空でしたが、紅葉がきれいでした。


上田城址公園2
ここは本丸などお城は残っていませんが、お堀がちゃんと残っていました。。
真田幸村や秀忠がここで戦ったのかな~ってちょっと感慨深いものがありました。


上田城址公園3
本丸が建っていた場所から。
今は公園になっています。


お蕎麦
そして、この城址公園の前にはいつも行くお蕎麦屋さんの姉妹店がありました(^^)

つゆがちょっとしょっぱいかな?と思いましたが、お蕎麦の味は同じで美味しかったです。
そして、ツイッター割引きも~(^^)
ここはあんみつサービスでした(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m
[ 2011/11/03 23:57 ] | TB(0) | CM(4)

試験。。。大変ですねー。
お勉強、お疲れさまです。
しおんくん、お父さんに構ってほしい?
[ 2011/11/04 15:56 ] [ 編集 ]

抱っこが嫌でも、お父ちゃんと眠るのが嫌でも、自分に興味を示されないのはもっと嫌なんでしょうね(笑)

飼い主が何かに注目してると、必ず邪魔しにきますよね~。新聞の上に乗るとか膝の上に乗るとか。
かわいいったらない(#^.^#)
[ 2011/11/04 19:21 ] [ 編集 ]

勉強中のお邪魔ニャンコ、可愛くって降ろせないし
叱れないわ~v-10
「邪魔する」と文句言いつつ嬉しい気持ちもよ~く分かります^^
ライブ、楽しみですね!
[ 2011/11/04 21:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅れて、また、まとめてで失礼します。

お父ちゃんは資格試験なんです。
いい年をして試験ってヤダヤダ~(>_<)
会社のなんとかISOで一年に一回なんかの試験受けなきゃいけないそうで(-_-;)

しおんは触ってほしくないけど、自分に注目はせよ!みたいな(^_^;)
変な猫です。
でも、お父ちゃんも喜んでいるからいいかって(^_^;)
[ 2011/11/09 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1637-fdfa1d14