微妙な距離 

午後のゆるい時間の猫達。

まお1
まおです。




まお2
陽だまりの中、床にべったり寝ですっごく気持良さそうです(^^)



しおんは、



猫

近くにいました。
でも、猫団子にはならないの?
昨日の写真の距離も微妙だったけど、今日も微妙な距離だね~(^_^;)

まだ、しおんには気温が暑すぎるのかも?
人間はもう充分に寒いんですけどね^^;


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m
[ 2011/11/01 23:50 ] | TB(0) | CM(3)

ひなたぼっこ。。。気持ち良さそう♪♪
微妙な距離でもいつかは猫団子。。。
うちなんて微妙な距離もめずらしいですよ(T_T)
[ 2011/11/02 12:52 ] [ 編集 ]

お久しぶりです
ぽかぽか暖かそうですね~♪
これから冬☆
またしおんちゃんとまおちゃんの猫団子が楽しみです☆
[ 2011/11/03 11:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなり申し訳ございません。

★まーちもーちさん★
まだまだ今日の寒さぐらいだとしおんがダメみたいです(-_-;)
あの子は羊のようにモフモフになっているので暑そう(-_-;)

女の子は難しいかもですね。

★まりま~さん★
おひさ!
最近、まおは私にくっ付いています(^_^;)
もっと寒くなれば団子復活かな?
[ 2011/11/09 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1636-16e87d09